三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

副業で毎月15万稼ぐ私がオススメする初心者がまず登録すべきポイントサイト

こんにちは! 今日は副業初心者の方向けです。

私は「本せどり」で毎月15万程稼いでいます。
なので是非「本せどり」をオススメしたいのですが、今回はもっとノーリスクでお手軽なものを紹介しますね。

ハピタスで自己アフィリエイトです。
今回はこちらを紹介していきますね。

目次

自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイトというのは「自分で」商品を買う時やサービスに加入する時に報酬を受け取ることです。
この「自分で」というところがポイントです。

集客もいらない
在庫もない
登録料もない
ただ自分で買い物をする時などに報酬を貰うだけです。
副業として、というより買い物する時に知らないと損になるので登録した方がいいですよ。

ハピタスって?

ハピタスとはポイントサイトのことです。
ポイントサイトは色々なサイトがあるのですが自己アフィリエイトに関してはこちらがオススメです。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
なぜなら「楽天市場」での買い物分の1%がポイントとして貰えます。(1P=1円です)

あとクレジットカードの登録やFX口座の登録時に5000P以上と高額なものもあります。

スマホゲームの登録などにも使えますね。

ハピタスの注意点

この方法はたくさん稼ぐものではありません。
クレジットカードやFX口座はバンバン開設するものではありませんからね。

クレジットカードは短期間で登録し過ぎるとブラックリスト入りするリスクがあります。
ポイント目的でクレジットカードを作るのはオススメできません!


楽天の買い物などに使う時に少しお得になるという感じです。

これまでのポイントサイトの評価一覧

私はこれまで6つのポイントサイトを試したのですが必ず登録した方がいいのはハピタスで、安定して稼ぐならマクロミルです。

その6つのポイントサイトの評価はこちら!

ハピタス→必須
マクロミル→オススメ
ポケットアンとケイト→なかなか良い
リサーチパネル→イマイチ
げん玉→最悪
ツイーピー→最悪


中には全くオススメ出来ないものもありますので注意して下さい。

アンケートで安定して稼ぐならマクロミルもいいですよ!

まとめ

副業初心者の方はとりあえず登録だけは、するべきポイントサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
損もリスクもなく楽天で買い物する時にハピタスを経由するだけです。
ポイントとしては「忘れないか」だけです(笑)

そんなにたくさん稼げるわけではないですけどね。
私は副業の本せどりの備品は楽天で購入しているのでお得に使わせてもらってます。

こういった積み重ねが年間になると結構大きいですよ。