三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

【楽天、Wowma、minne他多数でお得ワザ】LINEショッピングで1%〜のポイントが追加で貰える

ここのところLINEPayカードを使いまくってLINEポイントがガンガン溜まっています。
さすが現役最強カードですね。

LINEPayカードを知らない人はこの記事に書きました。

今日は同じLINEのサービスであるLINEショッピングについて書きます。

目次

LINEショッピングとは?

LINEが運営するショッピングサービスです。
公式ページ※ブラウザならこちら LINEアプリならアプリ内のこの部分入れます。

これやってみると分かるんですが、ポイントサイトですね。

LINEショッピングを経由して提携の各通販サイトの商品を買うと規定のLINEポイントが貰えます。

例えば楽天で買い物する時にLINEショッピングに入ってここをタッチ

すると楽天のページに飛ぶので普通に買物して下さい。
そうするといつもと同じ楽天ポイントに加えてLINEポイントも購入金額の1%分が貰えます。

ポイントが楽天ポイントとLINEポイントの2重取りできる美味しいサービスです。

同じポイントサイトのハピタスでも同じですが。しかし、LINEショッピングの方が気軽に出来ます。
なぜならLINEアカウントってみんな持ってるからです。わざわざ登録してパスワード設定してって簡単ですけど、なんとなくハードルがありますからね。

LINEポイントはどう使う?

LINEポイント1ポイント=1円

LINEポイントはAmazonギフト券やnanacoポイントに変えるなど色んな方法で使うことが出来ます…が還元率がイマイチです。

LINEPayにポイントを移してLINEPayカードで使うのが1番無駄がありません。

LINEPayカードは還元率2%の最強プリペイドカードなので作りましょう!審査なしで高校生でも作れますよ。

LINEショッピングの提携先は?

ここに全部載っています、かなり多くて書ききれないですw

◆楽天
◆Yahoo!ショッピング
◆Wowma
◆minne
などなど…

私こないだウェスティンホテルのブッフェに行ったんですけどLINEショッピングから「一休.com」で予約すれば1%ポイント貰えたのに気付きませんでした…もったいないw

あとHISやじゃらんnetはいいですね、旅行の予約時に使えば単価が高いので一気にポイント獲得できます。

LINEショッピングの注意点は?

◆開始時に利用規約に同意する

◆設定でクッキーを「常に許可」にする ※確認方法(iPhoneの場合) ホーム画面から設定を開き下にスクロールして「Safari」をタッチ 「Cookieをブロック」の項目が「常に許可」になっているか確認する

これでOKです。

◆LINEショッピングから提携サイトに飛んでから24時間以内に購入する

このくらいですね。
実際に使う時はガイドもあるし簡単ですよ。

おまけ

これを経由するだけで1%以上のポイントが戻ってくるって凄くないですか?

そのポイントをLINEPayカードにチャージして使うと最強です。(LINEPayカードの還元率2%)

あとタクシー使う人なら このクーポンかなりお得です。
私は今3000ポイントくらいあるので今度使ってみようと思います。

こういったことを知ってると知らないでは年間にしたらかなり収支に差がつきます。
現金主義の人は知らないうちに実は損をしています。

我慢する節約はあまりオススメ出来ませんが、この手の節約は積極的に取り入れましょう。
そのためには情報のアンテナをしっかり張っておくと良いですね。