三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

LINEグループ作りません?

タイトルでほぼ終わりみたいな記事なんですよ

ここからこの記事がどんな展開になっていくのかは書いてる私もわかりません

とにかく言いたいのは

LINEグループ作りませんか?

もう内容はほぼコレなんですよね

「お前とLINEグループ作ってどうするんだ?」と言われたら私も単に思いついただけだから「お前も一緒に考えてくれ!」と言わざるを得ないんですけどね

当たり前ですけどそんな思いつきなのでお金のやり取りは当然無し!無料!まずは集まってみませんか?

しかしLINEグループを維持するっていうのは結構大変なんですよね

何十人といてもだいたいはいつも決まった2〜3人だけが話してるだけ
そんでそれを見て冷めるロム専(見てるだけの人)

だいったい数ヶ月以内にこうなるんですよね

まぁそうなっても誰もデメリットはないんですけどね無料だし

とはいえ
何のコンテンツも無しっていうんじゃやっぱり集まらないですからね

とりあえずは
・本せどりの情報や噂
・参加者のブログの更新お知らせ(いらない?)
・みんながオススメしたい記事や情報の共有(これは良いと思います)

これをベースに集まった人の話も参考にしてやっていきたいと思ってます
と書いてみたんだけど集まるもんなのだろうか…こんな月間PV2〜3万のブログで…

3人くらいだったら笑って下さい

私も初心者の頃にせどりのLINEグループ入ってたんですけど勉強になったし良かったですよ(そこも無料だったしデメリットはなし)
別にせどりやってる人じゃなくても当然OK

で入ってもいいかなと思ったら
このQRコードをスクショ保存→LINEの友達追加→QRコード→ライブラリから読み込むが簡単

それかLINE ID " yoko1106desu "これでもどうぞ

友達追加したら私に一言
「LINEグループ参加希望です!」もうこれだけで大丈夫です

条件なんかありません
誰でもお気軽にご連絡ください!

yocoya(@yocoya1000)でした

よかったら本せどり・投資・FP相談・ブログ関連なんでも相談やコンサルしますよ!まだ思いつきなんで無料です

と毎回書いていたんですけど無料コンサル依頼は一定数来たので終了です

先日の本せどりの有料コンサルも3時間で完売!

何か気になることや聞きたいことがあったら遠慮なくコメントやツイッターからどうぞ!

図々しいくらい人のがお得ですよ何でも

ではまた!