三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

副業で【バンドで稼ぐ】という挑戦してみません?【メン募】

大人が本気で遊んで稼ぐことに挑戦しませんか?

と今回もマジで思いつきで募集してみようかなと思うんですよね

先日は主に副業系のLINEグループ「三方よしでいこう!」を立ち上げて現在26名
日々盛り上がってます

ホリエモンがよく言ってるじゃないですか?

「好きな事に没頭しろ」
「お金なんか後からついてくる」

これ試してみませんか?

募集したいのは
本気で遊べる大人」です

いやいや何も今からプロになる!って言うんじゃないですよ

組むのはコピーバンドです

「コピーバンドで稼げるのか?」と言ったら
「わからないけど自分達が楽しくやって、お客さんを楽しいと思わせることが出来たら稼げるはずだ」と

ところで最近小さなライブハウス行きました?

行ってませんよね?
だって知り合いに呼ばれるライブって最悪じゃないですか?(偏見)

客はまばらで演者の人数の方が多い
ジャンルはバラバラ
完成度の低いオリジナル曲

音楽ってもっと身近なはずなのになんでこんな体験する機会が少ないんですかね

それは環境がないんですよ
素晴らしい名曲がたくさんあるのに体験するのはイヤホンから

なんかもったいなくないですか?

もっと音楽を身近に体験してもらうにはコピーバンドってかなりよくないですか?
人を集める力があると思うんですよね

とオリジナル曲のバンドをやってる私は思うわけですよ さてちょっとだけ私の話もします
現在36歳
現在ドラム歴6年ほど、29歳の終わりにドラムを始めました

高校卒業してVo&Gでバンド組んでたんですけど頓挫
その後居酒屋の料理長になり多忙で音楽から離れます

それでも、いつかはやっぱりバンドやりたいなぁなんて思いが捨てきれず29歳で一念発起

ドラムなら需要あるだろ、なんて打算でドラマーになりました 改めて今回募集したいのは
本気で遊べる大人」です

これだけじゃわからないですね
★詳細
・まずは音楽が好きでやる気がある方
・ある程度予定が柔軟に組める方
・腕は不問です(そのかわり一生懸命練習して下さい)
・基本的には社会人
・神奈川、都内(私は横浜)

★今後の予定
希望者の方にはグループLINEに参加してもらってサークル形式にします
もちろん無料です
可能なら3〜4バンド分組んでライブハウスの企画から集客までみんなで相談しながら作っていきたいと思ってます

なのでどんなパートでもいいです
全パート募集します

活動状況もこのブログで収支も含めてアップしていこうと思ってます
果たして黒字化するのだろうか…

★目標
・自分達が楽しんでさらに来てくれるお客さんを楽しませること!
・バンドを1年で黒字化させる!

これでいこうと思います
自分達が楽しむというのも、あくまである程度真剣にコスト(時間やお金、エネルギーなど)を注いで成功体験を楽しむことなので

スタジオで音を出してそれで楽しいという所がゴールではありません

大人が副業にバンドで稼げるか一緒に挑戦してもらえませんか?

興味がある方はもうとにかく質問だけでも何なら音楽舐めるなとか何でもいいから連絡下さい!

連絡方法は
このQRコードをスクショ保存→LINEの友達追加→QRコード→ライブラリから読み込むが簡単

それかLINE ID " yoko1106desu "これでもOK

LINEが嫌なら下のツイッターのDMやこのブログのコメントでもどうぞ!

yocoya(@yocoya1000)でした

よかったら本せどり・投資・FP相談・ブログ関連なんでも相談やコンサルしますよ!まだ思いつきなんで無料です

と毎回書いていたんですけど無料コンサル依頼は一定数来たので終了です

先日の本せどりの有料コンサルも3時間で完売!

ではまた!