三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

会社員のうちに副業で収入の柱を増やす準備をしよう

梅雨は嫌ですね
今週も新たに頑張ろうって時は晴れてて欲しいですよね

バス通勤でブログは捗りますけど

ところで皆さん副業はやってますか?

世間では副業解禁の流れとともに色んな副業についての情報がどんどん増えてますよね

さて今日は会社員というメリットを活かしつつ今のうちに副業の準備をするのがいいんじゃない?という提案です

会社員のうちに準備しよう

私最近ebay輸出に興味があって色々調べてるんですね
※近々それも記事にしていこうと思ってます

それでこのebay輸出なんですけどね
初めの内はアカウントの評価を得ないと出品があまり出来ないんですよ(10種類のみ)

徐々に徐々に出品数が増やせるようになっていくシステムなんです

つまり序盤は非常に稼ぎにくい…

これフリーランスとして独立した余裕のない時に出来ますか?

けっこう難しいですよね

どんな副業でも
軌道に乗せるまでのコストが必要です

時間や費用や労力ですね

会社員ならとりあえず一定の収入はあります

会社員という安定収入があるうちに副業を軌道に乗せてしまいましょう!

会社員のうちに副業をやるメリット

これは当然色々あるんですけど個人的には失敗ができるということは大きいです

会社員の給料だけでも生活する事は出来ますからね

失敗できるという事は挑戦する事のハードルが下がりますよね

ぜひそのメリットを活かして好きなことで稼ぐに挑戦してもらいたいです

好きなことで稼ぐには?

好きを仕事には時間がかかる

個人的な話になるんですけど私ドラムが好きなんです
30歳から始めてまだ下手なんですけどね

副業としてバンドってどうなの?って思ってメン募してるんですけど全然集まりません

好きだからって何でも仕事になるかはわからないんですけど
とりあえず時間は必要ですよね

でも好きな事に挑戦するというのは楽しいのでストレスがありません

ライフワークバランスなんて楽しく過ごせるならどうでもよくないですか?

会社員という立場を活かして安定収入を維持しつつ好きなことを稼ぎに出来る準備をしていきましょう!

yocoya(@yocoya1000)でした
↑ツイッターのフォローお願いします!

副業に興味がある人でLINEグループ作りました
参加者募集してます!
現状50人です
グループ名も「三方よしでいこう!」に決まりました

毎日盛り上がってます!
これから副業どうかななんて思ってる人は絶対損しないですよ

気になる方はこの記事から

ではまた!