三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

楽天ROOMの裏技で全商品5%以上ポイントをゲット出来る

いやー世の中には知らないともったいない情報がたくさんありますよね

何ですか楽天ROOMって

全く知らなかったんですけど…

今日紹介する裏技と楽天スーパーポイントアップと併用したら全部10%以上引きになります

今までの楽天での買い物は何だったんだろうか

楽天ROOMとは?

楽天ROOMとは楽天市場のショッピングSNSです

楽天ROOMでアカウントを作ってそこで楽天の商品を紹介します

紹介した商品を誰かが買うと5%の楽天ポイントが貰えます

報酬がかなり高いです

さっそく作ってみました

楽天ROOMを利用して5%のポイントを自分で貰う

今回の裏技はこの楽天ROOMを使って楽天の商品を購入します

と言っても自分がオススメした商品を自分で購入してもポイントは付きません

そこで裏技です

1. 家族に楽天ROOM会員になってもらう

2. 楽天で欲しい商品があったら家族の楽天ROOMアカウントで「コレ!」をする

3. 自分の端末から家族のROOMアカウントを見つけて欲しかった商品を購入する!

※逆に家族に自分のROOMアカウントから購入してもらってもOKですね

そうすると家族(逆なら自分)のアカウントに5%分のポイントが貰えます

欠点は完全に自分1人だとできない事ですね
(楽天アカウント2つ作ってやったらどうなるんだろう…)

楽天SPUを併用しよう

これをやる時は楽天SPU(スーパーポイントアップ)も同時に使いましょう

楽天SPU→楽天の様々なサービスを使う事でポイントがドンドンアップしていくシステムです

この一覧のサービスを使えば使う程ポイントアップ
・楽天カード(楽天ゴールドカードならさらにお得)
・楽天銀行口座からの楽天カード利用
・楽天モバイル利用
・楽天アプリ利用
他にも楽天ブックスやらトラベルならビューティーやら…

5と0の日はポイント5倍

・楽天イーグルス、ヴィッセル神戸、FCバルセロナが勝った翌日は全ショップポイント2倍・W勝利で全ショップポイント3倍!トリプル勝利で全ショップポイント4倍!

これに楽天ROOMの裏技も加えて使ったら5%どころじゃないです

楽天コレ大丈夫なの?

こういうキャンペーンは宣伝費ですから広まったら無くなります
今のうち使っちゃいましょう

最後に

とりあえず無料楽天武装(楽天カード・楽天銀行・楽天アプリ)して5と0のつく日に楽天ROOMの裏技

コレだけでも相当お得ですよ ※ちなみに今日は7/5ですよ

さらにまだ楽天サービス加入してない人はポイントサイトで自己アフィリエイトをすればさらにお得

例えば
ハピタスを経由して楽天カードを申し込みすれば6500円分のポイントが貰えます(楽天銀行は400円分)

今ここからハピタスに登録するとお互いにお得らしいです

こういうの知らずに手にし損ねた金額って今までかなりの額になってそうですよね

とりあえず楽天ではいつも水を買ってるのでそれは10%引きで購入出来るようになりました

yocoya(@yocoya1000)でした
↑ツイッターのフォローお願いします!

コンサル生募集していましたが現在は売り切れ中です
今月中にまた再開しますので少々お待ち下さい
予約したい方はツイッターやLINE、ブログ内のコメントにてお知らせ下さい

副業系LINEグループの方はまだメンバー募集してます
「三方よしでいこう!」現在61名
本せどりだけじゃなく各ジャンルの専業せどらーやもちろんせどり初心者の方も大勢います
無料なので参加しないことが機会損失です

ではまた!