三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

【2018年第3回】本せどりコンサル生募集開始!

今日から本せどりコンサル生の募集を開始します!

副業で毎月一定の収入が欲しい
けど何からやればいいかわからない

そんな方や

すでに本せどりに取り組んでいるけど思ったような収益が出ない…

そんな方にオススメです

っていきなり宣伝ですみません
正直今回はほぼ宣伝です

ではまず簡単に自己紹介からしていきます 副業本せどりコンサルティングのyocoyaです

私は副業の本せどりで毎月10〜30万の利益(幅が広いですよね…)を出し続け早4年

現在は本せどりを中心にした副業系LINEグループ(現在70名所属)を主催してます

本せどりの結果は当ブログ内で赤裸々に公開していますので合わせて確認して下さい(本せどりの記事も沢山ありますよ)

でそんな私が今日から限定でコンサル生を募集します

毎回売り切れているので興味がある方はお早めにお申込み下さいね!

本せどりはカンタン?

そもそも本せどりって仕組みはカンタンなんですよ

ブックオフやネットで安く本を買ってきてAmazonでちょっと高く売る

これだけです

これだけなんですけど本当に実践するとなると勉強しなきゃいけないポイントが沢山あるんですよね…

★店舗仕入れ
・仕入れ出来るお店
・店内での見るポイント
・仕入れする基準
・仕入れするためのツール
★電脳仕入れ
・仕入れ出来るアプリ、サイト
・検索の仕方
・仕入れする基準
・安く仕入れるコツ

仕入れ"だけ"でもこんなにあるんですよね

他にも出品や発送方法、各ツールやサービスの登録方法

細かい事あげるとキリがない程あります

自力でも頑張ったらもちろん出来ます
ただコンサルを受けると確実にショートカット出来る内容になってます

本せどりコンサルの内容は?

コンサル方法→基本的にはLINEでのマンツーマン指導(ほかに希望する方法があったら合わせますよ)

指導するポイント→コンサル生のレベルに合わせます
(1番大事な仕入れから出品、出荷、ツールなどわからない内容については全て可能な限り対応します)

期間→1ヶ月を目安とします
(1ヶ月経ってても聞いてくれれば答えますけどね、半永久はお約束出来ないので一応目安は設けます)

さらに特典を3つ

特典1→とあるサイトから新品を仕入れてそのままAmazonで売るだけで月5000円は稼げる方法
(ちょっとしたコツがいりますが私はもう1年以上それで稼いでます)

特典2→私がフリマアプリで「保存した検索条件」
電脳せどりの手助けに!

特典3→希望者の方には私が主催するLINEグループに招待してます(購入しなくても入れますけどね)

料金→4万円
(今回売り切れたら次回から値上げしていく予定)

購入はコチラから

コンサルを受けるのに必要なものは?

これはいつも言ってる事を繰り返します

でこれはコンサルとか抜きに本せどりをやるのに必要なものだと思います

必要なものは…

やる気と時間とちょっとのお金です

このコンサルは正直取り組めば必ず元は取れると思います(特典1は結構おいしいですしね)

ただ結局やるのは自分なんです

稼ぎ続けるためには自分自身が取り組んでレベルアップしなければ意味がありません

その為にまずやる気・時間・ちょっとのお金

これを用意してから購入して下さい!

時間とやる気を出せば私と同等かそれ以上の成果を出す事だって可能です
私は持ってる知識は出し惜しみしませんからね

田舎の方でも電脳仕入れがコンサル内容に含まれてるのでいけますよ
(私は今年5月に電脳仕入れのみで月商100万円超えしました)

最後に

本せどりで月数万円でも稼げるようになると

会社に所属するだけが稼ぎ方ではないという事が実感出来ます

この成功体験ってめちゃくちゃ大きいんです

それに自分が頑張った分だけ収益が直で返ってくる仕事って楽しいんですよ

やっぱり楽しいって大事です

ちなみによくある「誰でも簡単に○○万円稼げます」みたいな話ではないですよ

だって実際は頑張らなければ稼げないですからね
地味で堅実な副業だと思って間違いないです

よくわからない情報商材に何万円も払うならこっちの方が堅く稼げますよ

購入はコチラから

余談ですけど、このブログも1年数ヶ月やってますけどブログより本せどりの方が圧倒的に結果がすぐに出ますね

このブログのアドセンス収益は毎月1万円くらいしかないんですよね
(それもブログ内で公開してます)

これ私が本せどり始めて3ヶ月の実績です※利益じゃないですけどね

別に私は特別な何かをしたわけじゃないですよ

ただ当時を振り返ると宝探しみたいで楽しくなって結構頑張ってました

〜〜をやらなくちゃいけない!みたいな気持ちだと大変なので本せどりに夢中になれるように出来るだけ楽しくお手伝いできたらと思います

yocoya(@yocoya1000)でした
↑ツイッターアカウントはこちら!
気になる事は↓のコメントやツイッターからお気軽にご連絡下さい!(ついでにフォローしてくれると励みになります)

ではまた!