三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

noteよりpaymo biz(ペイモビズ)の方が手数料安いよ【ブロガーは特に必見】

paymo biz(ペイモビズ)はもうチェックしてますか?

ブロガーは今(7/31まで)特に急いで利用した方がいいですねー。

こんなめちゃくちゃお得なキャンペーン中なんですよね
ブログとSNSで紹介したら10万円分手数料無料って…

半年間10万円分の手数料無料なんて熱すぎますよね

手数料10万円はまぁ届かないけど…
実質半年間手数料無料みたいなもんかなと個人的には受け止めております

というわけで私も書いてみようかなと思ったんですけどね

実はこんなキャンペーンがなくたって
paymo biz(ペイモビズ)はオススメですよ

巷ではnoteで情報発信するブロガーが多いじゃないですか

なんでpaymo biz(ペイモビズ)を使わないのか話を聞いてみたい

それはまるでメルカリとラクマの様な

メルカリは手数料が高いけど知名度で勝る
まさにそんなイメージ

私は現在も副業で本せどりコンサル生の募集をしてるのですが当然paymo biz(ペイモビズ)

今日はサクッとpaymo biz(ペイモビズ)について書いてみたいと思います

目次

paymo biz(ペイモビズ) って

そもそもpaymo biz(ペイモビズ)は
わりかんアプリpaymoとオンライン決済サービスAnyPayのブランドが統一されて

AnyPayのサービス名をpaymo biz(ペイモビズ)に変更されたサービスですね

ブランド統一によって個人間からお店への支払いまで様々なシーンで利用されるサービスとなっています

ユーザーはクレジットカードがあれば簡単に購入やレッスン料の支払いが出来ます(コンビニ払いもあります)

自分でweb上で何かを販売したりレッスンしたりしたい人

こんな人は特にオススメですよ

paymo biz

ご登録はこちら

現在ブログご紹介キャンペーン中です

https://paymo.life/biz/introduce_campaign

paymo biz(ペイモビズ) のメリット

◆noteより手数料が安い

paymo biz(ペイモビズ)はとにかく安いんですよ
noteで販売すると14.5%の手数料がかかりますよね

それと比べちゃうと圧倒的に安いですよ

paymo biz(ペイモビズ) の販売者アカウントはこの2種類があります

スタンダード
初期費用→無料
決済手数料→2.95%

ライト
初期費用→無料
決済手数料→月5万円まで無料(超過分5%)

見てください
全然安いですよね

ライトを選べば毎月5万円以内なら無料ってことですしね

計算したら2つのコースの損益分岐点は約12万円

毎月12万円以上の売上が
ある人→スタンダード
ない人→ライト

これで選びましょう(後からでも変更出来ますけどね)

ちょっと注意
振込手数料が200円かかるので頻繁に申請するとちょっともったいない事になりますよ

◆設定すれば購入者が匿名でも販売できる

個人情報を晒すのに抵抗がある人もいますからね
そんな人にも訴求しやすいですよ
(クレジットカード払いの人だけですけどね)

◆商品作成はシンプルで簡単、さらに必要に応じて細かく設定も出来る

基本的に販売するのに必要な要素は揃ってますのでびっくりするくらい簡単に商品ページが作成できます

設定項目を箇条書きしてみますね

・月額課金か否か
・商品名
・商品の説明
・価格
・商品画像
・サービスの利用期間、期限
・支払い方法の追加(コンビニ払いの可否)
・購入者情報の要不要(名前、名前のカナ、購入者の電話番号、購入者の住所、購入者のメールアドレスをそれぞれ選択可能)
・購入完了メールに含まれるメッセージ(教材などはここに貼れば自動化できる)
・領収書の発行の有無
・販売ステータス(販売中なのか否か)
・在庫数を指定するか(さらに指定する場合は残数の表示をするか否か)
・マイショップ一覧に登録するか否か
・検索エンジンに登録するか否か
・商品URLのカスタマイズ

こんなに色々設定出来ます(長い)

めんどくさいなと思ったら簡単モードもあります(商品名、価格、画像のみ)

デメリットは今のところ特に何もないですね

最後に

web上で何かを販売したいなぁと思ったらpaymo biz(ペイモビズ)はぜひオススメしたいですね

キャンペーンに釣られてるわけじゃないですよ

ブロガーの場合、導入を検討してたらとりあえずは登録してブログ記事を書いてキャンペーンに参加しておくのがいいと思います

あと4日しかないので注意
(どんな記事でもいいんですかね、具体的な審査条件とか書いてないのでその辺は疑問)

実際私はここ3〜4ヶ月で20万円以上の売上がありますけど特にトラブルもなく入金も予定通りで不満は全くありません

paymo biz

ご登録はこちら

現在ブログご紹介キャンペーン中です

https://paymo.life/biz/introduce_campaign

自分の得意なこととかを気軽に販売できるって凄くないですか?
凄い時代になったもんだ

yocoya(@yocoya1000)でした
↑ツイッターアカウント
本せどりの事とか色々ライトに呟いてます

本せどりのコンサル生募集中です
今よりもっと稼げるように教えますよ
初心者OK!
興味がある方はご覧下さい

私が主催する副業系LINEグループの方もメンバー募集してます
「三方よしでいこう!」現在80名
本せどりだけじゃなく各ジャンルの専業せどらーやもちろんせどり初心者の方も大勢います
無料なので参加しないことが機会損失です

ではまた!