三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

「登録する」アレルギーを解消するアプリ【スマホ民は必携】

yocoya(@yocoya1000)です

普段ネットに疎い人がふと目にしたサービスが気になって

「使ってみよう!」

となるんだけど、いざサービスを使おうとしたら

新規登録はこちら

これを見て

「あ、登録とかはめんどくさいからやめよ…」

こういう場面ってあると思うんですよね

気持ちは非常に理解できるんですけど
やっぱりもったいないですよね、これ

この「登録する」アレルギーの特効薬

と言ったらちょっと大袈裟ですが私のアレルギーを激減させたアプリを紹介しますね

PassManagerってiPhoneアプリです

アップルストアで「パスマネ」って検索すれば出てきますよ(アップルストアのリンク貼れないんですよね、不便ですみません)

パスワード管理アプリって似通ってて選ぶの難しいですよね

選ぶポイントを挙げると
・パスワード自動生成(これは欲しい)
・カテゴリー分け(普通はあると思う)
・アプリの信頼性(超重要)

パスワード自動生成やカテゴリー分けがあると楽だしパスワードが必要な時スムーズです

でも何よりまずは信頼性ですよね

だって大事なパスワードが全部入ってるんですよ
これ無くなったら強烈なダメージ負いますよ

まぁ私一回やらかしてるんですけどね…

古いパスワード管理アプリを使っていたらアプリのデベロッパーがアップデートを放置してiOS更新に追いつけずに開けなくてなってパスワード消滅…

パスマネは今(先週)もアップデートしてるし現在のところ問題ありません

ちなみにNGっぽいアプリ(ほぼ)を紹介します
このアプリは…

先ほど私がパスワード消滅したアプリを作った個人デベロッパ「Masaki Sato」が作った危険なパスワード管理アプリ

「パスワード管理アプリ放置してパスワード管理アプリ作ってんじゃねーよ」

と本人に届け

しかもアップデートしたらパスワード全滅とのレビューがたくさん…

これはマジで怖すぎますね
※このレビューは私ではありません

そんなに色んなパスワードアプリを使い比べてるわけではないのですがパスマネはとりあえず何の問題もなく使えてます

便利です

無料でも使えますけど960円課金がオススメです

買い切りなのでここはぜひケチらずに投資して下さい
その後の快適度が上がります

登録しても私には1円も入りません
パスマネのデベロッパの方
お礼待ってます