三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

【本せどり】同行仕入れの募集再開します!

こんにちは!
本せどりコンサルタントのyocoyaです

今日まで私の地域のブックオフはセールです

セールでたくさん仕入れできましたか?

今日からまた本せどりの同行仕入れの募集を再開します!
本せどりにおいて最も大事な「仕入れ」を私とともに実践して身につけましょう

目次

本せどりで稼ぐための3つの要素

本せどりで稼ぐには3つの大事な要素があります

  1. 仕入れの基準
  2. 利益が出る本の探し方
  3. 作業(仕入れや出品、出荷など)する時間の確保

この3つのどれが欠けてもダメです

仕入れ基準がわかってないと仕入れした本が赤字になる可能性もあり利益が出にくい

利益が出る本の探し方を知らないと膨大な量の本の中から全部調べなくてはならない

作業する時間がなければいくら知識だけがあっても話にならない

という感じでめちゃくちゃ大事なことなんです

私と一緒に実際に仕入れに行って一気に1と2を身につけてしまいましょう!

3だけは他人にはどうにも出来ないのでお願いしますね

同行仕入れの条件

私とマンツーマンでブックオフに仕入れに行きます

募集エリア : 東京、神奈川
私が横浜北東部なので行ける範囲内で(基本的には頑張りたいと思ってますが…)

日程と時間 : 平日18〜19時から、土日は相談で
2時間店舗で仕入れ、その後1時間ほど勉強会

場所 : あなたが日頃使ってるブックオフ
(私が選んでもいいんですけどね、臨機応変でいきましょう)

今回は
限定先着2名の募集とさせて頂きます

料金は20,000円です

同行仕入れで「仕入れた本は持って帰って下さい」

これなら実質かなり格安だと思います

でも説明しながらだし不慣れな店舗なのであまり期待はしないでオマケくらいに考えてもらえると…(保険)

購入希望の方はこちらからお願いします!

前回の同行仕入れのこと

偶然ですが前回は2人とも本せどりが初めてとの事でした

実際に2人で並んで調べながらコレはここを見る、とかこういった本はここに注意するとか説明しつつ仕入れていきます

最後に喫茶店などでその日のおさらいや本せどりの気になっている事など色々質疑応答しました
(プライベートな雑談も多めでしたけどね)

初心者の方でも再現性がある方法なので教えた方も早速ガンガン仕入れてます この方は初本せどりなのに同行仕入れから4〜5日で150冊も仕入れしてました、凄いです
(おまけに新潟からわざわざ私に教わるために新幹線で来てくれました、行動力見習いたいです)

ちなみにオマケですが前回の同行仕入れはざっくりですが平均25冊仕入れの見込み粗利は1〜2万円

自分で言うのと何なんですけどめっちゃくちゃ得だと思います

売り切れる毎に値上げ(前回は15000円)していくので今回も気になったら早めにお申し込み下さい!

最後に

とある女性のツイートで男と同行仕入れでマンツーマンは怖いっておっしゃってたんですよね
女性の方は気軽に頼めなくて大変ですね

女性の方向けに複数での同行仕入れも検討すべきですかね
こっちとしては問題ないんですけどマンツーマンの方が内容が濃くなると思うんですよね(難しい…)

色々安心して出来るように考えていきたいのでご要望があったらお気軽に連絡下さいね

yocoya(@yocoya1000)でした
↑ツイッターのフォローお願いします!

私が主催している副業系LINEグループ「三方よしでいこう!」
こっちも参加者募集してます!
現状84人です

気になる方はこの記事から

ではでは!