三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

8月のはてなブログのPVや収益は?【運営報告】

今日はブログの運営報告いきますよ
最近すっかりサボり気味になってるので収益も反映されちゃってます

ということで先月2018月8月のPV数や収益など気になる点を公開していきます

目次

◆2018年8月のPV数は?

トータルアクセス数 : 26250
記事数 : 15 (前月比 -8)

★ブログ開設してからの推移は
2017年3月 : 112
2017年4月 : 4103
2017年5月 : 5272
2017年6月 : 33273
2017年7月 : 14749
2017年8月 : 25267
2017年9月 : 14423
2017年10月 : 17980
2017年11月 : 21882
2017年12月 : 19040
2018年1月 : 22232
2018年2月 : 17989
2018年3月 : 22411
2018年4月 : 27606
2018年5月 : 34080
2018年6月 : 29447
2018年7月 : 30629
2018年8月 : 26250

◆収益は?

GA : 約7000円(先月約7500円)
AA : 約500円(先月約1500円)
楽天 : 約300円(先月約250円)

◆8月を振り返って

8月はお盆から完全にサボってました

収益はその割には維持してるなって感じです

ブログはサボってもただちに影響は起きにくいのが良いところですよね

本せどりのコンテンツ販売も最近はあまり売れてないですね
まぁブログの更新が滞れば宣伝も弱くなるので順当ですが

◆9月に向けて

ブログのモチベーションが無くなったわけではないのでいつも通り気張らず頑張ります

面白い文章が書ける人っていいなぁなんていつも思ってるんですけど

面白い面白くないに関わらずまずは書かないと話にならないですよね

あと最近けっこう読書をしてるんですけど読むことと書くことは別物かなと感じています

読書が偏ってるからかな(歴史ものばっかり)

終わりに

現在本せどりのコンサル生募集中です

こちらは本せどり同行仕入れ募集です(都内、神奈川限定)

yocoya(@yocoya1000)でした
↑ツイッターのフォローお願いします!

私が主催する副業系LINEグループメンバー募集してます
「三方よしでいこう!」現在92名
本せどりのコンサル生の方はもちろん本だけじゃなく各ジャンルの専業せどらーやもちろんせどり初心者の方も大勢います
参加しないことが機会損失です

ではまた!