三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

ブログタイトル変更しました!

突然ですけどブログタイトル変更しました。 昨日から「三方よしで行こう!」に変わってます。

そんなにたいした理由はないんですけど強いて言うなら前のタイトルが気に食わなくなったからです(笑)

金の匂いしかしないな、みたいな。

それを機に記事もガッツリ削除して気分も新たにやろうかなとも思ったんですけどね。

せっかく時間かけて書いたんだからこの際Google様のご機嫌伺いしないで、あるがままに残していくことにしました。

過去の記事見にくいですかね…

本せどりの記事に関しては我ながら頑張って書いてるので参考になると思いますよ。
リアリティを感じてもらいたかったので毎月利益を結果報告してたのですが、毎月あると邪魔かもなと昨日一覧見て思いました。

今回はお知らせのみなのでこの辺で失礼します。
過去最強に短いかも。

最近ツイッター(@yocoya1000)によく出没するようになりましたのでこちらも合わせてよろしくお願いします!