三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

本せどりのモノレート講習会開催します!

少しご無沙汰してます。
サボっちゃダメですよねブログは…

月初は本せどりの結果報告してたんですけど今月はまだしていません。

というのも、
毎月毎月あると本せどりを勉強したい方が一覧で見たとき邪魔になってない?とこないだ眺めてて思ったんですよ。

要望があればいつでも書くんですけどとりあえずお休みです。

さて今日は本せどりの必須スキルである

「モノレート」

これの講習会を開催しようと思って記事を書きました。

せどらーなら必ず見ますよね?モノレート

仕入れの時に分析が必要な要素は主に7つあります。
・仕入値
・値幅
・Amazonランキング
・出品数
・相場の波形
・実際に売れている価格帯
・商品の状態

これがわかれば低リスクな仕入れが可能です。
というかわからないとダメです。全員必須スキルです。

これモノレートをどういう設定にしてどこを見てこの7つの要素を分析するかわかりますか?

わからない方は仕入れの前にこれを必ず勉強しましょう!

私は日頃から口を酸っぱくして言ってるんですが、仕入れ基準がわからない段階で仕入れに行っても効果は薄いです。

仕入れ基準とは「どういった本なら仕入れしていいのか」です。
その仕入れ基準を満たしているのかどうかはモノレートを見ることが出来ないと難しいです。

なので今回はどちらかと言うと初心者の方向け、また改めて再確認したいという中級者の方向けにLINEのグループ通話を使った講習会を開きます。

ブログに書いてくれよ、って声が聞こえてきそうなんですけどね(笑)
情報が多すぎて書ききれないんですよ…

先日ね、私の無料LINEグループでお試し講座を開いたんですけどね、1時間弱1人で喋りっぱなしでした。

それくらい内容的にはバッチリ詰め込んでるつもりです、モノレートの注意点なんかもあります。

大サービスです(私の中では)

受講料は3000円になります。

講習日は明日12/6の21時から1時間
(モノレートの解説は1時間で終わると思います、その後は質問ももちろん受け付けます、途中抜けOK)

人数は3人までです。
1人でもいれば当然開催するのでご安心下さい!

受けたいけど日程が合わないという方は下記のLINEからご連絡下さい。できる限り臨機応変に対応したいと思います。

流れとしては
1. こちらから購入→https://paymo.life/shops/14e071410e/q9HxysHf6X
LINEで私を追加して下さい。

2. LINEにて参加者の方を講習会用LINEグループに招待します。

3. 時間がきたらグループ通話でスタート。
ハンズフリーで会話しながら実際にスマホでモノレートで同じ商品を操作しながら解説していきます。
(できるだけ静かな環境かヘッドセット等で参加お願いしますね。)

また、時間厳守です。
無断での不参加や遅刻には対応できませんのでご了承下さい。(返金不可)

グループ通話に不慣れな方、私もなので大丈夫です(笑)
どうやっていいかわからない人も説明しながら進めていきます。

ゆっくり仲良くやっていきましょう!

個人的な話になりますが最近は私は人付き合いの手抜きをやめるとどうなるか実験中なんですよね(笑)
この記事にも書いたんですけど。

収益ももちろん大事ですが、繋がりが出来たらいいなぁとも思ってるんですよねぇ。

あと無料LINEグループのメンバーも募集してます。
https://line.me/ti/p/z8IUcNn0ME
参加希望の方はここから連絡下さい!
質問やご要望もどうぞ。

あと最近はツイッターもよく使ってます。
皆さん繋がりましょう!
ツイッター→ (@yocoya1000)