三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

PayPayキャンペーンを解説!無駄なく最速で得しよう。

paypay使ってます?

例のキャンペーンが始まって1週間も経ってから書くような記事じゃないんですよね。
早くしないと終わっちゃいそうだし…

でも一応来年の3/31までは続くという話ですからね
100億円あげちゃうキャンペーン

一大ムーブメントですよ、まだ使ってない人はぜひ乗ってみましょう!

正直言って今までのキャンペーンはキャンペーンじゃなかったんだってレベルの超お得なキャンペーンです。

で今回は簡単にpaypayのお得な使い方を紹介していきます。

PayPayって何?

ここからぜんぶ解説するとめっちゃくちゃ長い記事になりそうなので端折りますよ(笑)

要するにpaypayを使うとスマホで買物出来ちゃうよってだけ。お財布携帯とか必要なし。

とりあえず説明とかめんどくさいんだけど得になる方法は?って方は

paypayダウンロード→本人登録→VISAかマスターのクレジットカードを登録

これだけでももう使えます。
充分お得を享受できます。

使い方も簡単で「これだけでいいんですか?」って店員さんに聞いちゃいました。 ・レジでこの画面を見せるだけ ・スキャン支払いでレジ横のQRコードを読んで会計金額を打ち込む

この2択です。そもそもみんな分からないので分からなくても全然大丈夫です(笑)
店員さんもわかってるのですぐ教えてくれますよ。
今のキャンペーンお店側も1%上乗せで貰えるらしいので全然嫌な顔しませんよ(笑)

100億円あげちゃうキャンペーン

今そのpaypayが「100億円あげちゃうキャンペーン」というキャンペーン中なんですね。

そのキャンペーンが
・支払った額の20%が返ってくる(上限が5万円) ・抽選で10〜40回に1回全額キャッシュバック(1回の上限10万円)

これ凄いですよ。シンプルに20%引きは確定してます。さらに抽選もリアルに当たる数字です。

スマホがソフトバンクとワイモバイルの方はキャッシュバック率10%(10回に1回)
ヤフープレミアム会員はキャッシュバック率5%(20回に1回)
その他はキャッシュバック率2.5%(40回に1回)

期間は来年の3/31までか100億円に到達したら終わりなんですけどね、3月まではもたないでしょうね…

お得に使う方法をまとめると

25万円分の買い物は確実に5万円のポイントが返ってくる!
・抽選のキャッシュバックの上限は10万円なので1度の買い物は10万円以内でするのが良い
・スマホがソフトバンク、ワイモバイルユーザー以外の方は2万円以上使うならヤフープレミアム会員になると良い
抽選のキャッシュバックが当たった時の買い物は20%還元の25万円分の枠から外れる

最後だけわかりにくいかな

25万円分買ったんだけど、もしそのうちの7万円が当たったとしますよ。

そうなると20%還元をあと7万円分受けることが出来ます!
抽選のキャッシュバックは100%丸儲けになるということです、凄い。

ヤフープレミアム会員になるには500円かかります、2.5%→5%にするために500円の価値があるのかどうかは人それぞれですね(笑) 理論上2万円が分岐点なので25万円分使うぞ!って人にはオススメしてます。

私はヤフープレミアム会員になって2度当てたので入った甲斐があったパターンです(かなり出来過ぎですが)

肝心な「どこで使えるのよ?」って話ですけど
飲食店 家電量販店やコンビニなど ほかにも さらに近日対応予定

まぁ何と言っても家電量販店は単価が高いですからね。
あとファミリーマートも今は全品20%オフ。地味にタクシー使うときにも使えますね。

アプリから近隣の個人店とか探すのもなかなか楽しいんですよ、今ならお得ですしね! たまたま入った店が加入店だった!なんてこともあります(笑)

終わりに

ファミマ通いの方や欲しい家電がある方はチャンスなので必ず参戦しましょう!
家電量販店なんかさらに8〜10%のお店のポイントにさらに登録クレジットカードのポイントまでつくので強烈です。

ただ要らないものまで買ってしまいそうなのでその辺は注意が必要ですね(笑)

私みたいに売る販路があったら同額撤退しても5万円ですから超低リスク。
ただ普段値下がりしにくい定番商品は一斉に人が群がって落ちます、気をつけましょう。

ではこの辺で!

副業の無料LINEグループのメンバー募集してます。
https://line.me/ti/p/z8IUcNn0ME
参加希望の方はここから連絡下さい!
質問やご要望もどうぞ。

あと最近はツイッターもよく使ってます。
皆さん繋がりましょう!
ツイッター→ (@yocoya1000)