三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

突然ですが同行募集します

めちゃくちゃご無沙汰してます。
改行の仕方も忘れかけていました(笑)

(@yocoya1000)ツイッターやLINEグループでは変わらず活動を続けてますのでそちらもよろしくお願いします。

久しぶりなのでまずは近況。
昨年11月になんと会社員を辞め本せどりで独立しました。

2ヶ月の平均月収は90万円。順調な滑り出しでしょうか。本せどりはやったらやった分だけ稼げるので当然の結果ですけどね。

ここ2ヶ月、まぁ毎日仕入れ→出品→出荷→仕入れ→出品→出荷→仕入れ…

と、さすがに同じループ過ぎてちょっと飽きました(笑)

違うことがしてみたくなったので久しぶりに同行募集します。

こんな感じです。
・2店舗回りながら一緒に仕入れ
・お茶しながら座学(私のやり方を一通り全部話します)
・使用ツールの説明、設定まで
・朝から晩までほぼ丸一日
・仕入れた本はお持ち帰り可能
・車で送迎あり、基本的には神奈川から車で行ける範囲(遠方の方も相談下さい)
・神奈川東部、都内一部の方は近すぎるのでNG
・料金は7万円

仕入れた本で相殺できるので運がよければ相当割安です(運ゲーなのであまり期待されるとあれですが)

再現性はめちゃくちゃ高いので大勢には教えられません、そのため若干名の募集にします。 環境によるので一概には言えませんがある程度の店舗数(5〜6店舗)を回れるなら月収2桁は楽勝です。

伸び悩んでる方や初心者の方、セット本せどりに限界を感じた方などはオススメですかね。
手前味噌ですが個人レベルの本せどらーの中ではリアルタイムで上位(参考までにプライスター本部門11位)のやり方をお伝えできるので後悔することはないと思います。

と久しぶりの投稿がガッツリ宣伝で申し訳ありません。
興味ある方はツイッターのDMかLINE、こちらのコメントより連絡ください! ではまた!