三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

2017-04-26から1日間の記事一覧

ブルーカラーど真ん中の私がブルーカラーのメリットを力説する

私仕事中は作業着です。 現場に出ればヘルメット。 そう、完全にブルーカラーの仕事です。ブルーカラーの仕事についてどんなイメージがありますか?今日はブルーカラーの私がメリットを語っていきたいと思います! 目次 ブルーカラーとは? ブルーカラーのメ…

副業で時給900円のバイトすると逆に損する!間違いなく

最近徐々にではありますが副業OKの会社も増えてきましたね。私の会社は未だにダメですが勝手にやってます(笑)例えば副業するとしたら何をやりますか? コンビニのバイト?今日のテーマでもありますが 副業で時給900円のバイトをしてはいけません!今回はそ…

ウェルスナビで100万円を投資した【SBI証券】運用結果は?

この間投資信託スタートしました。 昨日からウェルスナビ投資を始めました! 100万円運用していきます(してもらいます)そうです。 正直やることなんかありません(笑)私は基本的に3本柱※のうちの収入アップと節約しかしません! 3本柱とは? 投資に関しては…