三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ノンフィクション「高円寺にひとりぼっち」BAR365に言いたい事がある

こんにちは、yocoya(@yocoya1000)です。 日曜はブログ書く気起きないんですよね。 良くないな、とは思うのですが(笑) さて、土曜日は麻雀とドラムで帰りが深夜になったので、日曜は家でまったりしていました。 14時からテレビでザ・ノンフィクション「高円…

2017年7月5週の結果公開(投資信託・ウェルスナビ・FX・iDeCo・THEO)

土曜日は定番の投資結果の日です(11回目) 今週からTHEOの運用もスタートしました。様子見で30万円からにしました。 では早速本題に入ります。 先週の結果はこちら 目次 ◆投資信託 ◆ウェルスナビ ◆FX ◆iDeCo ◆THEO トータル ◆投資信託 金融機関 : SBI証券 原…

私が実践している一切節約しないで貯金する方法はこの2つ

今月は本せどりは20万円分の仕入れが出来たのでブログの時間を多めにしようかなと思ってます。 ブログ200記事を超えて運営報告をしようかと思ったのですが、運営報告ばかりになってしまうのはつまらないと思うのでやめました(笑) さて今回は貯金の話にしま…

ハピタスで昨日から紹介キャンペーン!副業ついでに200〜1000円余分に稼げるよ

今朝は小雨ですね。 涼しくていいです。 よく見たらブログ記事も200を超えていました。 我ながらよく書いてるなと思います。 さて昨日からハピタスでキャンペーンが始まっているので紹介したいと思います。 目次 ハピタスとは? キャンペーンの内容は? ◆200…

マクアケでクラウドファンディング初挑戦!レクトロファンマイクロでホワイトノイズを体験してみる

結婚式も終わって昨日は1日お休みして今日から仕事再開です。 今日は暑さも程々ですね。 土用の丑の日ですけど鰻食べますか? さて今朝のニュースですが マクアケで資金調達の国内記録が更新されたそうです。 「グラフィットバイク」という電動自転車ですね…

昨日結婚式を挙げました、ウェディング業界に騙されないために

完全に私事ではありますが、昨日は私の結婚式でした。 家族婚に毛が生えた程度のささやかな式だったのですが、涙あり笑いありの良い時間が過ごせました。 今日はさすがに仕事はお休みにして、のんびり過ごしていました。 昨日の疲れが残っていたのか朝起きる…

ハピタスからSBI証券口座を作るとキャンペーンで4000円稼げる!注意点もある

毎日暑いですね。 梅雨が明けて嬉しいような嬉しくないような(笑) さて今日はハピタスの話題です。 ポイントサイトって恥ずかしながら最近まで知らなかったのですが結構お得なんですね。 ブログを始めていなければ、やっていなかったかもしれません、始め…

IKEA公式通販の送料が高すぎる!しかしそれもせどりのチャンス!【副業】

昨日IKEAに行ってきました。 IKEAってシステムが独特で初見殺しですよね(笑) 安い分サービスにお金かけてないんでしょうね。 昔1回行ったきりで久しぶりに入ったら正直よくわからなかったです(笑) そもそも自転車で行ったので欲しい物があったら後から通…

【麻雀】半荘100回の成績と直近の収支は?確変モード突入中

3連休は奥さんは用事で留守がちだったので麻雀いってきました。 今通っている雀荘はなんと順位などの成績がウェブに残っていて見られる仕様になっています。 なんて素晴らしいシステムなんだ、と思いましたね。 麻雀やる人は誰でも思うんですよね。 「よし!…

投資としてはDMMバヌーシーは最悪。感動のお値段は割高らしい。

最近横浜は暑い日が続いていますね。 今日は競馬の話です。 あのDMM.comが競馬業界に参入して話題になっています。 一口馬主アプリ「DMMバヌーシー」をリリースします。 今日はそのDMMバヌーシーはどうなのよって話です。 目次 DMMバヌーシーって?投資とし…

2017年6月のポイント履歴を公開【マクロミル・ハピタス・ポケアン・コシゴト】

昨夜からAmazonプライムセールですね。 パソコンからだとサイトが落ちてて入れなかったです(笑) 一応少しだけ参加して楽器系のアイテム5000円程散財しました。 噂だとヤバいらしいAmazonの配送…実際はどうでしょうかね。パンクしていないことを祈ります。 …

年収200万円で貯金?無理。向いてる方向が間違いだよ

昨日は平塚の七夕祭りに散歩に行きました。 相変わらず凄い人でしたね。 これは祭り会場近くの平塚八幡宮です。 すごい数のミドリガメです(笑) 平塚七夕祭りはとても賑わっているのでトイレに困りますけど平塚八幡宮のトイレはガラガラです、意外な穴場で…

ブックオフでバーコードリーダーが無い時はラベルの色・種類を見て時短する【本せどり】

昨日は仕事の帰りに30分程時間があって暇つぶしにブックオフに寄ってきました。 立ち読みしててもよかったのですが仕入れをしてきました。さすがに普段からバーコードリーダーは持っていないのでスマホでやりました。 たまにはブックオフ仕入れもいいですね…

Amazonせどりの新手法2017で稼げるのか【書評】

月初は前月の報告ばかりになってしまいますね。 今日はせどりの話題です。 私は副業で本せどりをやっています。 本せどりは仕入れのついでに気になる本を購入して読む事が出来ます。 先日この本が安く手に入ったので読んでみました。 amazonせどりの新手法(…

DORA麻雀は違法?アフィリエイトブログを信じると危険だよ。

先日また麻雀行ってきました。 一時期に比べると全然打たなくなりましたが、やっぱり私は麻雀が好きです。 ネット麻雀はお金もかからないし家で気軽に出来るからいいですよね。 でも普段からフリーに入り浸ってた人間からすると 「けっ、金も掛けずに麻雀な…

2017年6月のブログアクセス数と収益は?【初心者から4ヶ月目】

今日は蒸し暑いですね、ブルーカラーには厳しい季節がやって来ました。 さてこのブログもすでに4ヶ月目となりました。 今日は6月のブログの戦績を公開していきます。 月初は月次報告があるからネタに困らないですね(笑) 目次 2017年6月のブログアクセス数…

副業本せどりの2017年6月の売上・仕入れ額・利益を公開!

7月に入りましたね。 今日の横浜は晴れてめちゃくちゃ暑いですね。 さて今回のブログ本編に入ります。 私は本業の他に本せどり、中国輸入、ブログ(まだ収益はない)、オマケにポイントサイトを現在副業でやっています。 今日はその副業の本せどりでどれくらい…