三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

マクアケでクラウドファンディング初挑戦!レクトロファンマイクロでホワイトノイズを体験してみる

結婚式も終わって昨日は1日お休みして今日から仕事再開です。

今日は暑さも程々ですね。
土用の丑の日ですけど鰻食べますか?

さて今朝のニュースですが マクアケで資金調達の国内記録が更新されたそうです。
「グラフィットバイク」という電動自転車ですね。11万2500円を投資すると購入権を得られます、要するにほぼ予約販売です。

私も実は先日マクアケからある商品に投資しました。

レクトロファンマイクロ」という商品です。

目次

レクトロファンマイクロって何?

公式のページが1番よくわかりますね。 要約すると
レクトロファンマイクロとはホワイトノイズという音質を発生させて安眠環境や集中力を高める効果がある製品です。

ホワイトノイズとは、特定の周波数に偏っていないすべての周波数をほぼ均等に持つノイズです。人間が聴くことのできる全ての周波数の音を低い周波数から高い周波数までほぼ同一の強さで含んだ音のことです。 このホワイトノイズには、脳が認識する音の変化をかき消す効果があります。

マクアケだと22%オフで購入出来る

気になる方はマクアケから少しだけ割安で購入出来ます。今記事を書いてる段階で残り125人位ですので早くした方がいいかもしれません。

ちなみに紹介しても私は1銭も貰えません、そして商品もまだ受け取っていないのでレクトロファンマイクロが本当にオススメ出来るかどうかはまだわかりません(笑)
購入は自己判断でお願いします。

8月中に届くらしいので2〜3日使ったらまた追記したいと思います。

安眠環境にお金を掛けるのは投資

今さらって程に語り尽くされていますが、睡眠はとても大事です。
安眠環境を整えるためにお金を掛けるのは立派な投資です。

マットレスや枕もお金を掛ける事をオススメしますよ。

私はマットレスはエアウィーヴの四季を使っています。


フカフカのマットレスは気持ちいいのですが、腰や首に負担が掛かります。色々試した末にこれに辿り着きました。
これは本当にオススメです。

今気づいたのですが8/15まで10%オフなんですね。チャンスです。

さらにAmazonと比べましたが楽天の方がポイント分だけ得です。

さらにハピタスを経由すれば1%分ポイント余計に貰えます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスについてはこちらから 買い物の仕方は知ってる知らないだけで数%の差がつきます、年間にするとかなりの金額になりますよ。

マットレスは実際試してから買わないとダメですけどね。エアウィーヴの1ヶ月試せるというのは結構画期的だと思います。

話を戻しますが、安眠環境を整えるためにお金を掛けましょう。
寝てる時間だけでなく、活動時間にも影響が出ます。つまり生きてる時間全てに掛かっているという事です。

レクトロファンマイクロも7000円位なので、その金額で安眠出来るなら非常にコスパ高いですよね。
届くのが楽しみです。