三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

2017年6月のポイント履歴を公開【マクロミル・ハピタス・ポケアン・コシゴト】

昨夜からAmazonプライムセールですね。
パソコンからだとサイトが落ちてて入れなかったです(笑)

一応少しだけ参加して楽器系のアイテム5000円程散財しました。
噂だとヤバいらしいAmazonの配送…実際はどうでしょうかね。パンクしていないことを祈ります。

では本題に入ります。

私は副業で本せどり、中国輸入、ブログ(未だ収益はほぼなし)をやっています。
ブログを始めてからのネタ作りのためでもあったのですが、ほぼ同時にポイントサイトも始めてみました。

今日はそのポイントサイトで実際いくら位稼げているのか公開していきます。
先月の結果はこちら

目次

マクロミル

7月のポイントも少し混ざっていますね。

本アンケート回答数 : 8
事前アンケート回答数 : 168
6月の獲得ポイント : 663P
(1P=1円)

すみません、ちょっとサボっちゃいました(笑)それでもノーリスクで600円なので悪くないですね。

ちゃんと参加すれば800〜1000円は稼げますよ。

アンケートモニター登録
ここから登録すると30P付きます。
そして私に100P入ります。先日なんと1人登録してくれた方がいらっしゃったみたいで100P頂きました、ありがとうございます!

8/31までスクラッチキャンペーンで1〜1000P当たるそうです。

ハピタス

判定中ポイント : 120P
(1P=1円)

楽天市場で3回買い物した時に経由しました。
額は少ないですけど何にもしないで貰えるので確実にお得です。

重要なのは忘れない事です(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここはクレジットカード作ったり色んな事でポイントを貰えるのですが、特に楽天の買い物の1%分がポイントとして貰えるので楽天ポイントと2重取り出来ます。

登録していない方はちょっとだけ損ですね。
もちろん登録無料です。

ポケアン

ポケアンの獲得ポイント : 80P
(1P=1円)

少ないですね(笑)
原因はデイリーとボーナスの2択しかやらないからです。
その代わり1問1〜2秒で終わります。

額は少ないけどコスパ高いので充分オススメ出来ますよ。
もっと稼ぎたい方は他のアンケートで稼げます!

コシゴト

これ新しく始めてみました。

6/27〜6/30の獲得ポイント : 80P
(1P=1円)

今のところかなりいいです。
7/10現在で200P貯まっています。質問も少ないし1問10Pとかなり単価が高いです。

このままアンケートが減らなければマクロミルよりオススメかもしれませんね、現在様子見です。

トータル

◆マクロミル : 663円
◆ハピタス : 120円
◆ポケアン : 80円
◆コシゴト : 80円

2017年6月のポイントサイトの合計 : 943円

6月は1000円に届きませんでした…
終盤結構サボり気味になっていました。

7月は1000円を目指します。

これまでのポイントサイトの評価一覧

私はこれまで7つのポイントサイトを試したのですが必須なのはハピタス、安定して稼ぐならマクロミルが良いです。
コシゴトは様子見中ですがもしかしたらマクロミルを超えるかもしれません。

その7つのポイントサイトの評価はこちら!

マクロミル→オススメ
ハピタス→オススメ、楽天ユーザーは必須
ポケットアンとケイト→オススメ
リサーチパネル→イマイチ
げん玉→最悪
ツイーピー→最悪
コシゴト→様子見中(今のところ良い)

げん玉とツイーピーはやめた方がいいです。 過去の収入アップカテゴリーにそれぞれのポイントサイトの評価があります。
よかったら見て下さい。

7月に向けて

もう10日なのですが…(笑)
今月もトータルで1000円を目指します。

空いた時間を無駄なく使いたいと思います。

とりあえずマクロミル・ハピタスはオススメですね。
残り2つもコスパ高いので私と同じ4つ登録して同時進行するといいと思いますよ。

私の基準は
・サービス運営元が安全か
・サクサク質問に答えられるか
・アンケートが安定してあるのか
作業に対しての対価が適正か

このあたりですね。
最後の作業に対しての対価が適正かが1番重視しているかもしれませんね。
コシゴトは今のところそれがすごく良いですね。

マクロミルはアンケート量が多くて安定して稼げるのですが、たまに質問が多いのに貰えるのが2Pの場合がありますね…
私は質問が多いなと思ったら答えるのヤメてます(笑)

2Pの質問に1分かけてたら時給120円です。
ヤル気なくなりますよね(笑)
とにかく最速で答えましょう。時給500円位は可能かもしれません。