三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

オススメポイントサイトの2017年5月の結果公開【マクロミル・ハピタス・ポケアン】

今朝は少し涼しいですね。
今夜はうちのバンドのライブがあるので昼間は大人しくしています。

今日は私が先月実際に使っていたポイントサイトの結果を公開します。

目次

マクロミル

5/30での獲得ポイントは1467ポイントです。
5/1の段階で531ポイントでした。

◆2017年5月のマクロミルで獲得したポイントは…

936ポイントでした。
(1ポイント=1円)

アンケートモニター登録
こちらから登録出来ます。
私に100ポイント入るそうです(未体験)

マクロミルは1ヶ月で1000円弱稼げます。
私はめちゃくちゃ早く回答&長くなりそうな質問はバツにして省略しているので真面目に答えたら1000円以上稼げます。

ハピタス

◆ハピタスは現在判定中ポイントが79ポイントです。
(1ポイント=1円)

先月FP2級試験の勉強のために楽天ブックスで参考書を買う時にハピタスを経由して獲得しました。

楽天ブックスで買う時は楽天ブックスで楽天ポイントが付くのと、さらにハピタスでも2%ポイントが付くのでポイントが2重取りできます。

楽天で買い物する時も同様です。
やらないともったいないですよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録すると30ポイントおまけ付きです。
私に100ポイントも入ります(笑)

ハピタスは楽天で買い物する機会があるなら必ず登録した方がいいです。
登録無料なので損することはないですよ。

楽天ユーザーならわかるかもしれませんが不要なメールが来ることがあるのでポイントサイトにはフリーアドレスを用意した方がいいと思います。

ポケットアンとケイト(ポケアン)

◆ポケアンは1ヶ月で265ポイントでした。
(1ポイント=1円)

少ないですけど理由があります。
私はデイリーとボーナスしかやっていないからです。

デイリーは毎日1ポイントだけ
ボーナスはたまにしかないが5ポイント。

このデイリーとボーナスは2択で2秒で終わるのでとても効率が良いです。

他にもポケアンはアンケートでもっと稼ぐことが出来ます。

2017年5月のトータル

マクロミル : 936円
ハピタス : 79円
ポケアン : 265円

トータル : 1280円

大した額ではないですが特に労力なく1000円オーバーなので良しとしておきます。

これまでのポイントサイトの評価一覧

私はこれまで6つのポイントサイトを試したのですが必須なのはハピタス、安定して稼ぐならマクロミルが良いです。

その6つのポイントサイトの評価はこちら!

マクロミル→オススメ
ハピタス→オススメ、楽天ユーザーは必須
ポケットアンとケイト→オススメ
リサーチパネル→イマイチ
げん玉→最悪
ツイーピー→最悪

げん玉とツイーピーはやめた方がいいです。 過去の収入アップカテゴリーにそれぞれのポイントサイトの評価があります。
よかったら見て下さい。

私は毎月20万程副業で稼いでいるのでポイントサイトはおまけみたいなものですが、スキマ時間を有効に使えますよ。