三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

マクロミルのアンケートの効率の良い答え方(反則技)はこうだ!

最近ブログの方は1日1記事にしています。
アクセス数が減るのかと思ったのですが思ってたより維持しています。

目標の月間アクセス数10000はほど遠いですね(笑)

焦らずコツコツ頑張ります。
今日はポイントサイト「マクロミル」の話です。 マクロミルの前回の記事はこちら

目次

マクロミルとは?

上場企業の信頼できるポイントサイトです。
アンケートに特化しているのでコツコツ安定してポイントを溜められます。

スマホで出来る短いアンケートのみで月々1000円くらいは稼げそうですよ。

都内で行われる対面アンケートの参加が出来る方なら数千円一気に稼ぐことも出来ますよ。

4/19から始めた私の現状は?

853P稼げました!

正直大した金額ではないですけど
ノーリスクでいつでも好きな時・好きな場所で出来る
というのはなかなかないですからね。

隙間時間を有効に使えるのはいいと思いますよ。

1ヶ月弱たちますがアンケート数も多くていいですよ。
アンケートモニター登録

アンケートの内容は?

ここ1ヶ月弱の内容になりますがダントツで多いのは飲み物のアンケートです。

コーヒーやビールのアンケートなんか飽きる程答えました(笑)

あとはライフスタイルに関しての質問も多いですね。

アンケートの効率の良い答え方は?

短い時間で効率よく稼ぎたいですよね?

その方法は簡単です。

それは真面目に答えないことです!

マクロミルの人に見られたら怒られそうですね(笑)
でも稼ぐってことに焦点を当てて考えてみてください。 2円のアンケートに1分かけたら時給いくらかわかりますよね?

なんと時給120円です。

いくら暇な時間だろうと、それじゃちょっと厳しいですよね。ぼーっとしてる方がマシです。

なので具体的には1アンケート10〜20秒で答えます。

その方法はちょっとブラックな技です。
例えば「アルコールは飲みますか?」の質問に対して

・「飲む」と答えると
何を飲みますか?この商品はどうですか?とたくさん質問が増えます。→3P

・「飲まない」と答えると質問がかなり省略されます。→2P

質問した方がポイントは多いのですが、今までの経験的には「おいおい、こんなに答えたのに3Pかよ」みたいなのが多いです(笑)

だから「飲まない」にします。

これを意識すると1アンケート10〜20秒は可能です。

嘘つくのもよくないですけどバカ正直に全部答えるのもバカバカしい…

そのへんも踏まえて付き合っていくのがいいかなと思ってます。 アンケートモニター登録
これ(↑)でブログ読者の方に登録してもらうと100P入ります。

これまでのポイントサイトの評価一覧

私はこれまで6つのポイントサイトを試したのですが必ず登録した方がいいのはハピタスで、安定して稼ぐならマクロミルです。

その6つのポイントサイトの評価はこちら!

ハピタス→必須 マクロミル→オススメ ポケットアンとケイト→なかなか良い リサーチパネル→イマイチ げん玉→最悪 ツイーピー→最悪


中には全くオススメ出来ないものもありますので注意して下さい。 過去記事でツイーピーやげん玉はボロクソに批判してます(笑)

アンケートで安定して稼ぐマクロミルがいいですよ!

ハピタスを未登録の人は必ず登録した方がいいですよ。