三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

ビットリージョンの最新情報がきたけどそもそもなんなの?って人用

 f:id:yocoya:20170410232017j:image

ビットリージョン破綻しそうな気配してますね

 

2017年4月現在流れてきた情報はこんな感じ

  • 新しい窓口は、アーロン・アイザックさん
  • 3パス購入はアクティブユーザー仕分けのため(従来と同じ話。GHプールの話はなし。)
  • 一部の国のアクティブメンバーは、新しい暗号通貨に交換する選択肢を得る(日本が含まれるか不明。)(英語は単にcoinだが新暗号通貨と意訳)
  • パスポートは新暗号通貨に変わり、お互いに交換できるようになる。説明ビデオを5月1日に出す。(GHしなくても通貨として使える?BR Shareは?)
  • 新暗号通貨は5月か6月にスタート。
  • 新暗号通貨はインターネット保険会社との契約で作られており、システムへのサイバー攻撃から会社を守ってくれる。(初めてリージョンが自分達をカンパニーと表現。)
  • 4月15日にGH優先レーンの仕組みが実装される。
  • 毎日大量のサポートチケットが来て、内容の重複も多い。一度しっかりアナウンスしたことの質問は無効にする。
  • 新システムが動き出したらオンラインディスカッションの日取りを与える。(カントリーリーダー用?)

 

まぁ私は正直なんのこっちゃって感じです(笑)

噂レベルかもしれないので話半分に聞いて下さいね

 

そもそもビットリージョン(BitRegion)ってのはものすごくざっくり言うとビットコインを寄付(PH)すると1日1%の金利がつきますよー

そして配当の申請(GH)をしてお金を稼げますよーとのこと

 

でもこのGHが今回の問題

金利を得てGHしたらどこからお金が発生するかといったら新たに寄付(PH)された資金です

 

ん?ネズミ講?と誰もが頭をよぎります

 

そして今年の1〜2月あたりから「ビットリージョンが潰れる」とブログやLINEで出回ったのをきっかけにみんなが焦り大量のGH申請が発生

 

そんな状態でPHする人がGHを上回るはずがなく大渋滞が起きてます

 

元々詐欺であったのかは定かではありませんが投資している人にとっては心中穏やかでないですよね

さすがにこれに人生をかけた額はかけないと思いますが…

 

私も昔南アフリカランドでレバレッジをかけて痛い目にあった口なので他人事ではありません(笑)

南アフリカランドに学んだ過去 - 三方よしで貯金1000万円の最短ルート!わかりやすく実践的な副業・節約・投資で月20万貯める