三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

2017年3月の本せどりの売上実績を発表する

 f:id:yocoya:20170410220419p:image

横浜は雨の日曜日となりました

絶好のお花見チャンスなのに残念ですね

 

ちょっと遅くなりましたが2017年3月本せどりの実績を公開したいと思います

 

副業で始めたのですがすでに3年ほど経過しております

 

普段から色々せどりについて語っていますので参考までにどれくらいの売上なのか書いていきますね

 

条件としてAmazonセラーセントラルで大口出品契約、自己発送で特約ゆうメール契約をしています

 

2017年3月の本せどりの実績

売上 426,000円

販売点数 311点

 

仕入れ額 211,000円

 

※ビジネスレポートの売上に手数料、送料(257円)は含まれていないので実際の数字とはちょっとズレます

 

ちなみにどれくらいの時間を使っているかはこちらをご覧下さい

せどりの時給いくらか公開する【本せどり】 - 三方よし 〜近江商人に学ぶ〜

 

正直売上も仕入れ額も普段の月よりはちょっと少なめです

仕入れ額も少ないので実際の利益は普段と変わらないレベルです

 

4月はこのブログを書く時間をかなりとっているのでしばらくは低空飛行になりそうです

 

私の副業は他にも中国輸入があります

アフィリエイトはまだ全くですが(笑)

現在副業の収入はせどりの比率が圧倒的に高いのでキャッシュポイントを散らしていきたいと思っています

 

当面の目標は利益15万維持しつつブログをきっかけに色々繋げていくことです

 

全然関係ない話ちょっとしますね

いつの間にかブログが50記事を超えていました

普段文章を書くことがなかったので苦労しています

PV数などは全然ダメですね(笑)

気になることとかこうしたらいいことがあったらどんな些細なことでも教えて頂けたら嬉しいです

よろしくお願いします!

 

 

本せどりに興味があったら

本せどりのメリットって? - 三方よし 〜近江商人に学ぶ〜

 

まずはメルカリで気軽に

メルカリで趣味と実益を兼ねた稼ぎ方 - 三方よし 〜近江商人に学ぶ〜