三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

2017-04-25から1日間の記事一覧

現金の次は離婚届?メルカリ笑える。というかコレも取り締まらないと意味ないよ!

先日現金50,000円がメルカリで59,000円で出品されていると話題になってましたね。それがまさか売れているって所が凄いですよね(笑) クレジット枠を現金化出来るとはいえ50,000円を得るために9,000円の手数料…高過ぎる。さすがに話題になったらメルカリ事務…

貯金1000万円を貯める戦略の大きな3つの柱はコレ!

人の貯金って正直気になりますよね(笑)私は人生まぁまぁ遠回り(フラフラフリーターしてたりブラック企業にいたり…)しているので、貯金1000万円は残念ながらありません。そして最近結婚して今年は結婚式・新婚旅行でまたお金が飛んでいきます(笑) 貯金100…

ポケットアンとケイトは高評価!【ポイントサイト実践レポート】

ポイントサイトにまた登録してみました。 これで5個目になります。やりすぎですかね(笑)これまでの評価はこちらになります。 マクロミル…オススメ げん玉…最悪 ツイーピー…最悪 リサーチパネル…イマイチ 今回は「ポケットアンとケイト」に登録してみました…