三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

ポケットアンとケイトは高評価!【ポイントサイト実践レポート】

ポイントサイトにまた登録してみました。
これで5個目になります。

やりすぎですかね(笑)

これまでの評価はこちらになります。

  • マクロミル…オススメ
  • げん玉…最悪
  • ツイーピー…最悪
  • リサーチパネル…イマイチ

今回は「ポケットアンとケイト」に登録してみました。
現在3日目です。

リサーチパネルやげん玉のアプリを探している時にアプリストアで発見しました!

「ポケットアンとケイト」の良いところ

  • ポイントはなかなか溜まりやすい

マクロミルの方が優秀ですけど、悪くないですね。
デイリーアンケートは2択でアプリ内で終わるので数秒で1Pです!

  • アプリがある

ポイントサイトってスマホで空いた時間にやるものだと思います
アプリでサクサク出来るのは非常に良いです

  • デザインがいい


見て下さい。
余計な広告もなくスッキリしていて非常に見やすいです。

「ポケットアンとケイト」の悪いところ

  • デイリー以外のアンケートに答える時Safariに飛ばされる

「ポケットアンとケイト」アプリ内で完結したら最高なんですけどね。
飛ばされた先では文字が小さかったり、答えた数の割にポイントが少なかったり、当たりハズレがありますね。

良いところ・悪いところはこんなところですね。
結構オススメ出来ますよ。

げん玉、ツイーピー、リサーチパネルはサッサと撤退したので、
私は当面「マクロミル」と「ポイントアンとケイト」の2つのポイントサイトで頑張っていこうと思います!


現在147P
交換先は画像の3つみたいですね。
Amazonギフトも無駄なく使えそうです。
オススメ出来ますよ!

マクロミルの記事はこちら!