三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

100記事を超えた記念にココナラでブログ診断してもらった結果

今回は節目の100記事を超えたのでまたココナラ1コインでブログ診断してもらいました!

前回の結果はこちら

今回もブログ診断を500円でお願いしました。

最初よりは少し慣れてきたかなと思ってたのですが結果はこちら!

  • 句読点がない
  • カテゴリが上部にない
  • 装飾の色が紛らわしい
  • プロフィールがない
  • 文字が小さい

句読点がない

文節に句読点をしっかり使うように指摘されました。

今日から直します。

カテゴリが上部にない

パソコンのサイドバーが下の方にあるのは使いにくいようです。

早急に調整します。
ちなみに昨日からスマホ版の1番下に「月別アーカイブ」設置しました。

というか…
スマホ版にはついてなかったんかい!
うっかり見落としておりました。

「月別アーカイブ」は私の場合、誰かのブログを見る時によく使うんですよね。

この人はこんなに長い期間ブログ書いてるんだなとか、
この人の1番最初の方の記事はどんな感じなのかなとか、
気になりますよね(笑)

装飾の色が紛らわしい

私の最近の文字装飾
青い文字→良い意味で強調する
赤い文字→悪い意味で強調する
だったのですが、青い文字は「リンク色」と被るので紛らわしいということです。

これは本当にその通りですよね(笑)
すぐに改善します。

良い意味で強調する時どうしよう…(笑)

プロフィールがない

どんな人が書いてるのかわからないからあった方がよいとのことです。

その通りですね。
私もよくプロフィールを探します。

近々これぞプロフィールってのを書いて、どのページからも飛べるようにします!

文字が小さい

これも盲点でした。

私は視力が結構良いんです。
その基準に合わせたらダメですよね…

全体の文字を大きくしますね。
一気に出来るのかな…

今回の指摘は以上でした。
いい500円の使い方が出来ました!

ココナラ1コインはお得感凄いですよ。
この記事もよかったらどうぞ!



まだ登録していない人はこちら(↑)からどうぞ!

※早速プロフィール以外は改善しました!