三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

【本せどり】初心者が稼ぐためにやるべきことは1つだけ

こんにちは! (@yocoya1000)です。
もう1年半もブログ書いてると一つのジャンルの事なんか書き尽くしてる感がちょっとあってサボり気味でした(笑)

まぁでもちょっと重複してるくらい別にいいかなと思うので改めて

初心者の方が本せどりで稼ぐために考えるべきことを書いてみたいと思います 超簡単です
1つだけです

「利益が出るように"ひたすら仕入れて"売りまくれ!」

せどりには確かに考えた方がいいことって沢山あります
勉強も必要です

ただまずはシンプルにこの真理からブレないようにして下さい

軸はコレです
間違いないです

色々勉強するべきことはある、とは言ったけどこの真理を効率よくやるために勉強が必要なだけです

逆に言うとコレと関係なさそうなことに余計なエネルギーを使わないで下さい(ここ大事)

というのもね

結構多いんですよ
そういう人が

売上にろくに関係ないことが気になってしょうがない人

そんなこと気にしてる暇があるなら
「とにかく仕入れをしろ」
これに尽きますね

起きてもいないことを心配したって1円の得にもなりません
起きたら考えればいいんですよ、死にはしないんだから

だからまずは100点満点のスタートなんて諦めましょう

70点でいいからトライ&エラーを繰り返して実際に行動しましょう

まとめると

・とにかく仕入れしろ!
・それ以外のことは後からでもいい!

こんな感じです

普通にまじめにやれば初心者の頃の1つの失敗で致命傷になることはありません

あーだこーだ言ってないで仕入れ行けってのがこの記事の95%ですね(笑)

ただし!

仕入れをする前に仕入れについての勉強はしっかりしましょう
間違えた仕入れ基準ではいくら頑張っても利益は出ません(ここも大事)

仕入れはせどりの土台です

初心者の方はまずは難しく考えずに
「安く仕入れて高く売ること」を考えてガンガン行動してみて下さい

yocoya(@yocoya1000)でした
↑ツイッターでもブログ更新のお知らせしてます
よかったらフォローお願いします!

本せどりのコンサルしてます
店舗仕入れ&電脳仕入れまで4年以上安定して稼いでるノウハウを余すことなく伝授してます

私が主催する副業系LINEグループメンバー募集してます
「三方よしでいこう!」現在106名
本せどりのコンサル生の方はもちろん本だけじゃなく各ジャンルの専業せどらーやもちろんせどり初心者の方も大勢います
参加しないことが機会損失です

あとこのブログ内の本せどり記事を見ればそれなりに出来るんじゃないかなと思ってます
よかったら見て下さい

ではまた!