三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

マネパカードのキャンペーン!せどりの仕入れが全部5%引きになるぞ!【あと2週間しかない】

マネパカードって知ってますか?
このカードが今とんでもないキャンペーンをやってるのでお知らせです

5%キャッシュバック!新規入会キャンペーン

正気か疑っていいレベルですよコレ
普通のクレジットカードって還元率1%とかですからね

5倍って…

5%キャッシュバック! 新規入会キャンペーン 【Manepa Card マネパカード】

内容を見ると
「キャンペーン期間内に売上確定した日本国内でのご利用金額に対し、一律5%をキャッシュバック。」

とたしかに記載されています
間違いないですね

でですね
対象が…2018年4~5月中にマネパカード口座の開設が完了したお客様

となっています
あと2週間ちょっとしかないです

急がないとまずいです

ちなみに5%キャッシュバックの期間はマネパカード口座開設日から、翌々月末日までとなっています

2ヶ月強はこの有り得ないキャッシュバックキャンペーンの恩恵を受ける事ができます

ちなみにこのマネパカードが何なのか簡単に説明するとクレジット機能付きのプリペイドカードです

マスターカードの使えるお店でチャージした分だけカード払いが出来ます
それに年会費は無料です

私は副業である本せどりの仕入れにラインペイカードを使っていたのですが…

今月末で2%還元が終了するんです

月間50万円くらい使っていたので還元率が1%違うだけでキャッシュバックが5000円も違うんです

さらに2ヶ月で100万円を超える支払いをクレジットカードでするには限度額を大きくしなけれらなりません
保険があるとは言えあまりいい気はしません

なのでクレジット機能付きプリペイドカードでさらに5%還元(2ヶ月だけですが)なんて使わない理由がありません

まさかのキャッシュバックだけで2ヶ月合わせて5万円です
現状最強レベルのラインペイカードでさえ月1万円分のポイントですから圧倒的です

クレジット機能を多用する人は一時的にマネパカードを重点的に使いましょう
全ての買い物が5%引きになるカードなんて普通ないですよ

そして2ヶ月後はまた他の還元率のいいカードに戻しましょう

年会費無料のプリペイドカードなので必要に応じて使い分けが気軽に出来ますね

ここからは小技ですが、マネパカードは専用口座への振込で入金することになります

例えば月1万円使って500円キャッシュバック貰っても振込手数料に500円掛かったら無意味です

そこで住信SBIネット銀行の口座があるとよりお得になります

住信SBIネット銀行は預入状況などからランクが振り分けられます
そのランクに応じて他行への振込手数料が月間◯回無料ATM出金無料◯回などサービスがあります

これはマネパカードに限らず色んな場面で使えます!
無駄な振込手数料を払わずに済む方法として利用しましょう

食事をパスタにするとか隣町のスーパーの安売りセールに行くみたいな爪に火をともすような節約をやめて、こういった情報をうまく利用して無理なく節約しましょう!

iDeCoとかもそうですけど知ってるのと知らないとでは、ほとんどコストは変わらないのにいつのまにか差が生まれます

節約にもいい節約と悪い節約があるので注意しましょう!

今回のマネパカードのキャンペーンは紛れもなくいい節約です

単純にカード支払いが5%キャッシュバック
何となく面倒だな、と自分が知ってる範囲内のことしかやらないのは非常にもったいないことですよ

と言ってもマネパカードの申込めちゃくちゃ楽でしたけどね
審査完了のメールは来たので私はもうすぐ利用開始です!

ちなみにもう1つ小技です
しつこい?


↑これA8.netというサービスでブログやってる人なんかだいたい登録してますよね

これでマネパカード登録する時にセルフバック(自己アフィリエイト)を使うと1500円分のポイント貰えますよ。

ちなみにちゃんとアフィリエイトリンクから登録してもキャンペーンは受けられるかマネパカードに問い合わせてみました ちゃんとキャンペーンは受けられます!
大丈夫です

私のアフィリンクから登録してもらったら私が1500円貰えるんですけどね、やめておきます
皆さんが1500円貰って下さい

A8.net入ってない人は上記から登録してもらえたらちょっとだけ私が潤います
ブログ始めようかなとか思っていたら登録した方がいいと思いますよ
(最近の記事でブログやれブログやれ言ってますからね)

A8.netだけでなく「げんだま」みたいなポイントサイトでもこういったサービス多いですよね

ポイントサイトのアンケートでポイント貰うみたいなシステムははっきり言ってゴミみたいなもんなんですが(時給換算最悪)
クレジットカードなどのサービスに入ろうと思った時にこんな感じでポイントサイトや自己アフィリエイトで小遣い稼ぎになるので1つは入っておきましょう!

yocoya(@yocoya1000)でした
↑のツイッターのフォローお願いします!

よかったら本せどり・投資・FP相談・ブログ関連なんでも相談やコンサルしますよ!まだ思いつきなんで無料です

と毎回書いていたんですけど無料コンサル依頼は一定数来たので終了です

先日の本せどりの有料コンサルも3時間で完売!

何か気になることや聞きたいことがあったら遠慮なくコメントやツイッターからどうぞ!

図々しいくらい人のがお得ですよ何でも

ではまた!