三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

ツイーピーの色んな意味で最悪な点を全部ぶちまける

今回はツイッターでつぶやくだけで稼げるという触れ込みの「ツイッピー」です

実はブログの前から試したことあるんですよ

タイトルでお分かりかと思いますが稼げませんよ

ツイッピーの最悪な所目次

  • 換金までのハードルが高い
  • 広告配信は最初だけ
  • 広告の内容がひどい

換金までのハードルが高い

1P=1円なのですが最低換金額が3,000Pです

いや厳しい…
下の理由との合わせ技で酷いですよ

その癖寄付は10PからOKって…
本当にしてるのかしてないのかは別にして人の金で「社会貢献してます」みたいなスタンスが嫌いですね

>広告配信は最初だけ

これが最悪なところですね

3,000Pに届かせる気がさらさらないですね

まず配信される広告には2種類あって

  • 貼るだけ」でつぶやき価値※に応じたポイントが貰えるタイプ
  • 貼った広告に「クリックをされると3P貰える」タイプ

※つぶやき価値はそのアカウントのフォロワー数や過去の広告のクリック数で判定される

「貼るだけで」稼げるなんて最高じゃんと思ってツイッピー始めますよね?

しかしここがポイント
この貼るだけタイプの広告は最初の方だけしか配信されません

詐欺のような話です
結局は1クリック3Pで稼げるかどうかという広告だけになります
これすらろくに配信されませんけど(笑)

私のつぶやき価値です

フォロワー600ちょいです

それでなくてもたかだか23円なのに…

広告の内容がひどい

これを見て下さい

こんなもん普通のツイッターアカウントに貼れないわ

フォロワーがたくさんいる価値あるアカウントでこんな事つぶやけます?(笑)

フォロワー数だけのカスみたいなアカウントじゃ結局ろくにクリックされないので八方塞がりですよ

まとめ

  • 換金まで3,000Pとハードルが高い
  • 貼るだけで稼げる広告は最初だけしか配信されない
  • さらに広告の内容もひどい

最悪です
結局しばらくしつこくやった末に得たのは85P
…換金出来ず

さっきの記事のマクロミルは2日目で114円ですよ(笑)
マクロミル2日目までの実績と登録時の注意点 - 三方よしで貯金1000万円の最短ルート!わかりやすく実践的な副業・節約・投資で月20万貯める

こういったサイトは絶対紹介しません!
今の所「げん玉」と「ツイッピー」はダメ!

「マクロミル」は2日目まではいける
アンケートモニター登録
ここ(↑)から登録してもらったら私に100ポイントつきます
興味があったらよろしくお願いします