三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

マクロミル2日目までの実績と登録時の注意点

昨日はげん玉をボロクソに言ったらはてなブックマークが私の記事にしてはたくさんつきました(笑)

今日は「マクロミル」のリアルな評価をしていきたいと思います

マクロミルの良いところ

  • アプリが快適

某ポイントアプリと違いスッキリしていて見やすいです
そして大切なアンケートの時の操作感もサクサクです

  • アンケートが思ったより多い(2日目までの評価)

結構来るんですよアンケート

見て下さい
もう114Pです
月々1,000〜1,500円くらいはいけそうな気がしますね

詐欺サイトにありがちな換金直前で減るパターンだったらこの記事も編集し直してまたボロクソにこき下ろします(笑)

  • アンケートの単価が悪くない

正直そんな稼げる!凄い!
とはなりません…
けれどサクサクで時間はほとんどかからないのでほんとに空いた時間で出来ますね
私のスピードみたらマクロミルに怒られそうですが…

今の所1アンケート1分で2〜4円ですね

なんとげん玉の4〜8倍です(笑)

マクロミルの気になるところ

  • 答え方がわかりにくいアンケートがある

右端の印つけたらその左の丸も全部付けないとページ戻されたり…まぁ一度理解すればなんてことはないのですが

  • 飲み物のアンケートばっかり

いや全然デメリットじゃないですよ
ただ…
またこれか
またこれかって感じです(笑)

気になるところなんてこんなもんです
正直「マクロミル」レベルのポイントサイトを複数見つけられたらポイントサイトって結構ありなんじゃないかと思います

登録時の注意点

マクロミルの登録時に個人情報の入力がありますが正しい情報を入力しないと会場調査とかの高額単価のアンケートが出来なくなったり確実にデメリットがあります
マクロミルは上場してる株式会社です
大丈夫なので正しい情報を登録して下さい!


今後は節目でどんどん公開していきますね
アンケートモニター登録
ここ(↑)から登録してもらったら私に100ポイントつきます
興味があったらよろしくお願いします!

私の副業ほんとは本せどりなので他のせどり記事もよかったら読んで下さい!