三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

はてなブログとツイッターアカウントトップ画面のリンクの貼り方【ツイッター連携強化】

こんにちは、yocoya(@yocoya1000)です。

と、今回からこれ(@yocoya1000)を付けてみました。

せっかく連携を強化したんだからツイッターもどんどん呟いていこうと思います。まだ不慣れですが、フォローよろしくお願いします!

実際についさっきやったばかりです、やり方を載せていきます。

こちらの記事を参考にさせて頂きました。

かなり簡単です。

(<a href="https://twitter.com/ツイッターのID" target="_blank">ブログ上に表示させたい文字</a>)

これまんまコピーして自分のツイッターのIDを入れてブログ上に表示させたい名前等入れるだけです。

めちゃくちゃ簡単ですね。

それよりもはてなブログのマークダウン編集でコードを載せる方法の方がよっぽど苦戦しましたよw

久しぶりにブログの見直しをしようかと思います。
今まであまり誰かのブログを見る事はなかったんですが、それじゃダメですね。
みんなのブログは凄いですわ。

あと、もう少しブログに自分らしさみたいなのも出した方がいいかなと思ってます。
自分らしさって難しいですけどね。

と、これだけの記事ではつまらないのでダラダラ休日の事でも。

昨日は奥さんと二子玉川に行ってきました。
蔦屋家電(TSUTAYA)はめちゃくちゃ面白いですね。
1階にあるスタバでドリンクを購入すれば、膨大な本が読み放題です。(購入を検討するという形をとっていますねw)

割安過ぎるよ…
でもおかげで休日はそうとう運がよくないと座れませんw

ちなみに蔦屋家電には結構変わった商品の取扱が多いような気がします。
以前幕張メッセの自転車フェスで試乗した電動アシスト自転車BESV LX1は日本で6ヶ所しか店舗には置いてません。 余談ですが、今年も自転車フェスやりますね。

あとambieって知ってますか? 骨伝導イヤホンです。
これも実店舗にはほとんど置いてないけど、蔦屋家電にはあるんですよね。
コレ試したんですけどいいですね、会話しながら音楽も聴けます。
ケーブルが有線なのが個人的には気にいらなかったので購入見送りましたが、機能は良いと思います。

ちなみにこのambie、Amazonで高く売れるかもしれません。 今Amazon価格9650円ですね。
先ほどのサイトで6000円で買えるのですが、知らない人がAmazonで買ってしまうんですね。

せどりをやっていると、こういうの気になっちゃうんですよねw

最後に念押ししますね。 (@yocoya1000)導入したのでよろしくお願いします!