三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

副業の本せどりで50万円も仕入れできる理由は何だと思う?

副業頑張ってますか?

たまにコンサル生の方に聞かれるんですよね
「yocoyaさんはなんでそんなにたくさん仕入れ出来るんですか?」

私は2月〜4月まで本せどりで50万円分仕入れてるんです
そして先月の月商100万円でした

副業と考えたら確かに扱う数字は大きいですね
年商800万円くらいの予定ですから

で、今日どうやってそんなに仕入れているか?についてです

◆副業でもたくさん仕入れる方法

ではいきなり結論からいきます

本業で残業しない事です

そんなこと?って思うかもしれないですけどそんなことです

残業を毎月20時間してる人と比べると20時間も仕入れに充てられるってことですからね

そりゃ差が出るはずですよ

要するに副業で稼ぐための時間の確保ですね
これが大事です

こんな副業の記事もありますが挫折する1番の理由は時間の管理(64%)です

どうやって稼ぐのか?
の前にどうやって時間を確保するのか?

これですよ

時間がないんじゃ話にならないですからね

本せどりで稼ぐには効率ももちろんありますが、基本は検索の試行数

検索の試行数を増やすには何はともあれ時間は必要ですよね?

シンプルな話です

じゃどうやって残業やめますか?って話になりますよね
・仕事を今より早く終わらせる
・仕事に関係なく定時で無理矢理帰る
・残業はしないと会社と交渉する
・転職する

まぁ色々ありますけど実際出来ますか?
仕事を今よりも早く終わらせる&会社と交渉するセットとかどうですか?
比較的誰も傷つかない選択です

サービス残業が当たり前みたいな会社にいるなら転職一択です

自分の価値を安売りしちゃダメですよ
転職したらどうなるか?って今よりひどくならないですよ

社員のタダ働きで支えてる会社なんか潰れた方が世の為人の為です

というわけで私が本せどりで副業なのにたくさん仕入れが出来る理由は
残業をしないことで時間を確保しているから!

ところで都心部限定の話なんですが
車通勤の時間ってなんかもったいなくない?

車運転してる時って何にもできないじゃないですか
満員電車で疲れるよりゃマシだとかケースバイケースなのはわかるんですけどね

通勤時に仕入れもブログも出来ます
これが毎日となると積み重ねたら相当差がでますよ

まぁ独身とかで可能ならそもそも会社の近くに住もうよってのが1番なんですけどね

時間の確保ってそういう事です

◆おまけ

これさっきの記事の副業やってる人の内訳です

上位について感じたこと

1位アルバイトは副業を軌道に乗せるまでのコストなんかないし手っ取り早く稼げます
けどそういった働き方って残業して働くことと同じで単に自分の時間を切り売りしてるだけですよね(残業の方がマシとすら思う)

次はこういった方面にいきたいからそのジャンルのアルバイトをしておきたい!みたいな志がないならあまりオススメしませんよ
時給1000円とか安いし

2位アンケートモニター、ポイントサイトはまぁ最悪ですね
とりあえずアンケートモニターは時間の無駄だと思っていいです(時給100〜300円とか)

ポイントサイトは上手に使えばお得ですけど副業とは違いますよね
お金稼ぐためにクレジットカードたくさん作るなんて異常じゃないですか
そういった方法は絶対やめましょう

4位株式運用、FX、不動産投資ってこれ副業じゃなくて投資です
副業やろうかなーじゃFXやってみよう!ってバリバリの投資のプロやAIに勝てると思いますか? 田端信太郎ってどんな資産運用してるの?「株式投資は、損切りさえできれば怖くない」|新R25 - 世の中がわかるジブンもいい。より引用

上位陣が揃ってこんな感じなので副業なんかまだまだこれからですね

どうせやるなら副業から複業になるかも!って夢があるようなことをやりたくないですか?

と思ったらこんな記事もオススメ

yocoya(@yocoya1000)でした
↑のツイッターのフォローお願いします!

よかったら本せどり・投資・FP相談・ブログ関連なんでも相談やコンサルしますよ!まだ思いつきなんで無料です

と毎回書いていたんですけど無料コンサル依頼は一定数来たので終了です

先日の本せどりの有料コンサルも3時間で完売!

何か気になることや聞きたいことがあったら遠慮なくコメントやツイッターからどうぞ!

図々しいくらい人のがお得ですよ何でも

ではまた!