三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

本せどりの同行仕入れ募集します!超手っ取り早く稼げるよ

本せどりコンサルタントのyocoyaです

皆さんは本せどりでガッツリ仕入れ出来てますか?

私は仕入れは得意なんですよ
ガンガン仕入れ出来るんです

しかし…

最近我が家の本を置くスペースがいっぱいになってきて仕入れセーブしてるんですよね

なんかもったいないですよね

というわけで突然ですが私と同行仕入れに行きませんか?

私自身も初の同行仕入れなので限定格安で提供しますよ

同行仕入れするメリット

同行仕入れは強烈なメリットがありますよ
しかも何より対面してるので手っ取り早いですよね、お互い

◆お店の見るべきポイントがわかる

店舗に入って何を目印にどうやって調べているのかが分かります

ちなみに現在の私のブックオフでの仕入れ方法は有料のコンサル生にしか教えていません

なのでそのやり方が分かるだけでも結構オススメですよ

◆仕入れ基準がわかる

私がどういう基準で仕入れているのかを解説していきます

私は基本的には8勝2敗でトータルで勝つ仕入れをします
このやり方はストレスが少ないと思いますよ

◆稼いでいけるという実感が湧く

実際に稼いでる人間がどうやってるっていうのがわかれば同じ事が出来れば稼げますからね

今後自分の力でも稼いでいけるという実感が湧くのではないでしょうか

◆わからないことにも直接質問出来る

対面してますからね
手っ取り早く質問出来ます

聞きたいことがあったら仕入れじゃなくてもその場でお答えしますよ

今回の募集要項

私とマンツーマンでの仕入れ同行になります

募集エリア : 東京、神奈川
私が横浜北東部なので行ける範囲内で(基本的には頑張りたいと思ってますが…)

日程と時間 : 平日18〜19時から、土日は相談で
2時間店舗で仕入れ、その後1時間ほど勉強会

場所 : あなたが日頃使ってるブックオフ
バーコードリーダーで怒られないお店がいいですね

今回は初回という事で
限定先着2名の募集とさせて頂きます

料金は15,000円です

1時間5000円と一見安くはないんですけどね
今回は同行仕入れで「仕入れた本は持って帰って下さい」

アピールポイントなのでもう一度「仕入れた本は持って帰って下さい」

これなら正直かなり格安だと思います

私としては同行仕入れ初回だし損させる訳にはいかないのでサービスです

運が良ければ実質無料どころかプラスまでありえます(説明とかしながらなので過度な期待も困るんですけどね)

購入希望の方はこちらからお申込み下さい
※8/1追記※売り切れました

※東京の北西部、神奈川の静岡寄りの方は恐れいりますが先にご連絡下さい
連絡する際はこの記事からLINEへ直接

もしくはツイッター(@yocoya1000)かブログコメントよりお願いします

購入頂いたら(心配なら上記の方法で先に)スケジュールを合わせましょう

当日は普段仕入れに行く時と同じ装備でお願いします

最後に

同行仕入れで手っ取り早く稼げるようになりましょう

私は今月店舗では7回仕入れして約250冊仕入れしました
利益は来月発表しますけど今日の段階で約28万あります

副業にしては相当稼げますよね

仕入れ基準を身につけて店舗で私と同じように見ればいいだけなので再現性はかなり高いと思います

この同行仕入れがうまく回り出したら要望に応じて色んな地方行きたいですね
なんだか楽しそうだし

楽しくやれるのが1番ですよね何事も

店舗の本せどりも宝探しみたいで結構楽しいですよね

ではお会い出来るのを楽しみにしてます!

yocoya(@yocoya1000)でした
↑ツイッターのフォローお願いします!

東京、神奈川圏外の方はこちら

本せどりのコンサル生募集中です
今よりもっと稼げるように教えますよ
初心者OK!
興味がある方はご覧下さい

私が主催している副業系LINEグループ「三方よしでいこう!」
参加者募集してます!
現状81人です

気になる方はこの記事から