三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

ポイントサイトのブログが多いからマクロミルに登録してみた【ポイント公開】

私は現在本せどりと中国輸入の2つの副業をしています

ブログのアフィリエイトはもしかしたら3つ目の副業になるのかは検証中です

ポイントサイトのブログがたくさんありますよね?
それでポイントサイトって実際はどうなんだろうと登録してみました

これが果たして4つ目の副業となるのか!

今回は「マクロミル」に登録しました

マクロミルの特徴

1ポイント1円で最低支払額は500円
せめてこれくらいは稼ぎたいですよね(笑)

現金でジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行に手数料無料で振り込みしてくれるって結構いいですよね

アンケートに答えるだけで稼げます

アプリもあって結構サクサクでしたよ

試しに4つほどアンケートやってみました
1つ1分ほどで出来ますね

40ポイントになりました(笑)

マクロミルの信頼性

口コミの評判も良く詐欺などの話は聞きません
さらに3年振りの上場復活がニュースになっています
信頼は出来そうです


今後は毎日やってみて獲得したポイントを公開していきます
アンケートモニター登録

ここ(↑)から登録してもらったら私に100ポイントつきます
興味があったらよろしくお願いします!

正直そんなに稼げるとは思えませんけど最大のメリットはノーリスクということですね
予想は1ヶ月500〜1,000円くらいじゃないですかね

スマホゲームやる時間の5分をこっちに充ててみて下さい!

もし稼げないような仕組みだったらバッサリ切ります

私はせどりの合間にぽちぽちやってみますね(笑)