三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

ポイントサイト上位のげん玉に登録したけど第一印象は最悪

昨日ポイントサイトってどんなもんだろうと思う「マクロミル」に登録してみたんですよ

でですね
月々のポイントサイトの稼ぎは500円でした!
じゃちょっと寂しいじゃないですか?

だから何個か登録してみて同時進行ならもうちょっといけるだろうと次は

「げん玉」

ここに登録しました

えっと一言で言うと
最悪

目次

  • げん玉の最悪なところ
  • げん玉でも一応稼げる
  • まとめ

げん玉の最悪なところ

  • デザインがひどい

ガチャガチャしてて見にくいです
楽天の見難さに通じるものがあります
なんだか古くないですか?
10年前のデザインって感じです

  • 作業の単価が安すぎる

広告踏むと1Pアンケート5Pなんですけど「10P=1円」なんですよ…
え?アンケートで頑張って急いで1分でやっても0.5円?
時給にしたら30円

さすがにやる価値あります?

  • アンケート画面の広告がひどい


これやばいです
急いで1分でやろうとしても悪意のある広告が突然出現したり回答ボタンがズレたりして別ページに飛ばされます(笑)

0.5円のくせにストレスが溜まって最悪です

げん玉でも一応稼げる

過去にこういったポイントサイトなどをやったことない人なら一応稼げることは稼げます

その方法は「げん玉」から

  • ライフカード・エポスカードなどのクレジットカードを作る
  • 外為ジャパンなどのFX口座を開設する

などなど結構たくさんありますよ

しかし注意しなければいけないことが2点あります

まず1つ目
クレジットカードを複数持つとその後のクレジットカードの審査や住宅ローンの審査が通りにくくなります

バンバン作ったらダメですよ

2つ目は
「げん玉」でなくても同じことが出来るサイトはたくさんあります
例えば私はブログに広告を貼る時にA8.netを使っているのですがそこでも出来ます



例えばライフカードの場合

  • げん玉なら6230円
  • A8.netなら8500円

エポスカードの場合

  • げん玉なら6000円
  • A8.netなら5400円

サイトによって値段がマチマチです
比べてから作るのはアリです

しかし私はわざわざ気にいらないポイントサイトの「げん玉」から作ろうとは思いませんね

この登録して稼ぐ方法はあくまでも「一時的」です

継続的に稼ぐにはやはり広告を踏んだりアンケートに答えることだと思うのでそういった意味では「げん玉」はオススメ出来ません

まとめ

  • げん玉はデザイン、作業の単価が安い、広告の配置に悪意があるからオススメ出来ない
  • クレジットカードの登録などで稼げることは稼げるが他のポイントサイトでも出来る

というわけで紹介のリンクは貼りません!

マクロミル」は2日目ですが結構いいですよ

80ポイントになりました!

アンケートモニター登録
ここ(↑)から登録すると私に100円入ります
よかったら試してみて下さい!