三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

本せどりコンサル募集開始!スタートアップの方向け格安です。【先着3名のみ】

副業で本せどりに興味がありますか?

今日からまたコンサル生募集します。
先着3名のみとさせてもらいます。

内容はスタートアップ向けですね
これから本せどりをスタートしたい!
スタートしたけどなかなかうまくいかない…

こんな方に私が1対1で稼ぐまでの方法をお伝えしていきます
(LINEでやろうかなと思ってますけど各自希望する方法で大丈夫です)

3名集まったら締め切りますので興味がある方はお早めにどうぞ!
次回はこんな値段じゃやりません

期間は目安2ヶ月です
2ヶ月たった瞬間にバッサリ切って「はい終わりー」ってわけじゃないですけどね

やる気もって始めれば2ヶ月で充分だと思います

今回は10,000円です ↑ここからクレジットカードで購入出来ます

※追記
3時間で売り切れました!次回は今教えてる方々が落ち着いたら再開します

◆副業ってどう思う?

コンサル募集しただけの記事じゃ寂しいのでちょっとオマケです

昨日も似たような話でしたけどね…

リクルートが実施したアンケートで過去1年間に副業で稼いだ人の割合は12.9%だそうです

まだ全然"副業やってて当たり前だ"なんて社会とは程遠いですね

なんでか考えると本業で目一杯の時間やエネルギーを使って余裕がないって人が多いんじゃないですか

落合陽一さんが会社員になるのは湯婆婆に名前を奪われるようなものだ、なんて例えてましたけどその通りですよね

その見返りが捧げたコストに見合ったものならまだいいんですが

想像してみて下さい

皆さんが働いてる会社が今後の生活を保障してくれますか?

私なんかブルーカラーなので全くそんな想像できません
そんな人は多いと思うんですよね

で、なんとなく不安ではあるけど「副業とかどうしたらいいのかわからない」という人は

本せどりの出番です!

ってのは嘘です

まず
・自分が何がしたいのか
・何が出来るのか
・どんな副業があるのか
・副業をやるためにどれだけコスト(時間、エネルギー、予算)を投入できるのか

この辺をしっかり考えてみましょう

今回私もコンサル生募集してお金貰って教えることになりますが、

・右も左もわかりません(一応それでも教えますけどね)
・時間も忙しくてあまり取れません
・予算は3万円です

こんな状態だと稼がせるのなんて厳しい気がしますね

使えるコストによって何をやるか選択しましょう!

例えば、予算が全くないけど時間だけは有り余ってるなんて人はブログアフィリエイトとか

まぁ今は副業ってググれば色々出てきますから(出てくるけど実は選択肢少ないですが)

さて、そろそろ本せどりの話をします

◆本せどりのコンサル受けたらどうなるの?

これ以前書いたんですが月収3万円稼ぐようになるまでをシミュレートした記事です
良記事です(自称)

これを見ると資金の推移がイメージしやすいですね

約3ヶ月で黒字になって5ヶ月くらいすると狙った月収になります

でも無茶苦茶な仕入れをしたらそんなうまいこといきません
このシミュレートはあくまで私の仕入れ基準を元にしたデータです

コンサルを受けた方にはせどりに1番大事な"仕入れ"を伝授します

せどりなんか80%以上は仕入れです
仕入れが出来たらほば出来てると言っても過言ではないんですよね

自分で言うのもなんなんですけど仕入れが出来るようになるのにこの値段は相当割安じゃないかなと思います
しっかり取り組めば3ヶ月で全てペイしてその後は収入アップですから

ただあくまでやるのは自分自身です
副業だからって適当にやっても稼げません

やる気と時間とちょっぴりの予算を投入できるか考えてみて下さい!

予算は先ほどの記事でイメージできるかと思います(そんな大した額じゃないです)
まぁせどりってよっほど間違えた仕入れをしなければまるっきり赤字になる事はないですけどね

今回は3人だけ募集させてもらいます
変な情報商材何万も出して買うよりは生きた情報を直で聞いた方がいいと思います

次回はこの値段じゃやるつもりないですね
やると決めたらお早めにどうぞ!

何が疑問点があったらコメントやツイッターからお気軽にお問い合わせ下さい (@yocoya1000)
これは私のツイッターアカウントです

そういえば全然関係ない話ですけど久しぶりにGoogleで"本せどり"って検索したらこのブログの記事が上位1〜3位独占してました

今本せどりのブログってあんまり無いんですかね

最近投資報告多めだったのでブログももうちょっと気合入れ直します

ではでは!