三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

LINEグループのメリットと私のグループの紹介

5月の中旬に完全な思いつきでLINEグループを作ったんですよ

これの経緯なんですけど

私のブログって月間PV3万くらいなんです
でも個人的には「本当に3万回もページ開かれてんのかいな」って感じで

読んでる人がいる実感があんまりなかったんですよね

だから試しに人を募集したらどれくらい集まるんだろうという興味本位だけで始めた事だったんです

そんなLINEグループなんですけど
現在の所属人数はなんと64名

思ってたより集まって本人が一番ビックリしています

グループ名はこのブログから
「三方よしでいこう!」と決まりました

今日はLINEグループのメリットについて!とついでにまだ参加者募集してるから入って!って話です

LINEグループのメリットは?

◆情報収集が楽に出来る

やはり人数の力は凄いんですよ

うちの場合せどり関係に強い人が多いのでそういう質問をすればすぐに答えが返ってきます

また、初心者の方のふとした質問で色んな人の意見が聞けるし非常に勉強になります

ここ2ヶ月で私の副業スキルは確実に上がりましたね

普通なら有料コンサル受けて得られるような内容も含まれてるからラッキーです

◆モチベーションが上がる

同じ方向を向いている仲間がいるというのは心強いものです

私なんて会社で副業のことを内緒にしているから副業の仲間は全然いませんでした

実際に頑張ってる人の声って励みになりますよ

◆宣伝が出来る

自分がオススメしたい情報を共有したり
自分のブログ記事の宣伝が出来ます

これはLINEグループによっては禁止しているところもありますけどね

うちは読んだ相手にメリットがある内容なら宣伝も全てOKにしてます
今のところ怪しいICO案件を宣伝しだすような人はいませんね デメリット無料なら特にないと思うんですけどね…
嫌なら抜けるだけの話なので

通知はオフにすればいいし

あ、私とLINE交換するのが嫌とか…?
個人情報っちゃ個人情報ですからね

でも私が1年以上ブログ一生懸命書いてLINEグループ管理して得てきた信頼をそんな事で失いたくないですね

参加者まだ無料で募集中

うちのグループに参加したいなぁという方へ!
まだ無料で参加できますよ

内容は副業がメインですね
私のブログのメインコンテンツの本せどりやebayの話題が最近多めです

他にもアフィリエイトや投資とかも広がるといいなぁと思ってます

条件とかも何もないのでお気軽に参加して下さいね

えーと…

これ本せどりコンサルを募集した時に思った事なんですけどね

無料でコンサル募集してる時はそんなに来ないんですよ
おかしいですよね、無料なのに

その後同じ内容を1万円にしたら3時間で売り切れたんですよね

超もったいなくないですか?

無料のうちに来れば無料だったのに…

ただ興味本位なだけでもリスクが低いなら飛び込んだ方がいいと思うんですよね

今後変な人が現れたら参加は有料にする可能性あります

ただ出来る限りは無料で多くの人に参加してもらいたいです

参加する人全員がメリットを感じる事が出来るグループになるように頑張ってますよ

参加してみようかなと思ったら
このQRコードをスクショ保存→LINEの友達追加→QRコード→ライブラリから読み込むが簡単

それかLINE ID " yoko1106desu "これでもどうぞ

友達追加したら私に一言
「LINEグループ参加希望です!」これだけでOKですよ

オマケ

最後にうちのメンバーのブログを紹介していきます
本せどり多いですねやっぱり

◆めぎゅさん

◆Tammyさん

◆ともぞうさん https://tomozou001.com/

◆じゅんぺいさん

◆氷河期男さん

私のブログと合わせて読んでみて下さい
勉強になりますよ

グループ参加者は随時ここは更新していきます

yocoya(@yocoya1000)でした
↑ツイッターのフォローお願いします!

コンサル生募集していましたが現在は売り切れ中です
今月中にまた再開しますので少々お待ち下さい
予約したい方はツイッターやLINE、ブログ内のコメントにてお知らせ下さい