三方よしで行こう!

副業の本せどりとブログでダラダラ稼ぐ!マイペースな人に贈る

本せどりコンサル募集開始!売り切れ注意【先着3名】

副業でいつでもどこでも稼ぎたい!
本せどりで実現しませんか?

本日より本せどりコンサルの募集を再開します!

前回は数時間で完売した私yocoyaの有料コンサル
今回はさらにパワーアップした内容を提供していきますね

と今回は営業トーク全開な内容ですみません

目次

◆コンサルの具体的な内容について

人数は先着3名(本当は4名だったのですが予約で1枠埋まりました)

★コンサル方法は基本的にはLINEでのマンツーマン指導(ほかに希望する方法があったら合わせますよ)

★内容はまずは仕入れ基準の強化
その後、電脳仕入れのポイント、店舗仕入れのポイントをメインに教えます

他にも出品や出荷、ツールのアドバイスなどスタートアップの方でもわかるように指導します

期間は目安1ヶ月とします

★特典1
とあるサイトから新品を仕入れてそのままAmazonで売るだけで月5000円は稼げる方法
(ちょっとしたコツがいりますが私はもう1年以上それで稼いでます)

★特典2
私のフリマアプリでの「保存した検索条件
電脳せどりの手助けに!

★特典3
希望者の方にはLINEグループ招待します(購入しなくても入れますけどね)

料金は4万円です

購入はコチラからお願いします

◆せどりで稼ぐには何を覚えることが近道?

せどりをするのには2つの力を鍛えるといいと思います この記事に書いたのですが
・選定力→数多くの本から利益が出そうな本を見つける力
・分析力→ 選定した本から実際にどれくらい利益が出るのかを予想する力

これがあれば仕入れ出来ます
せどりは仕入れが1番大事です

それを身につけるために具体的にどこに目を付けるのかを指導していきます

◆元が取れるか不安?

こういうのって「騙されないか」とか「元が取れるのか」が気になりますよね

前回も載せたんですけどこの記事で毎月3万円稼げるようになるのをまずはイメージして下さい 1ヶ月53冊仕入れたら3万円稼げるように向かっていくって話なんですけどね

1日2冊仕入れればOKなので取り組めば必ず達成出来るはずです

それに特典1もありますからね
元を取るくらいなら余裕だと私は思って設定してます

買い切り使い放題ですからね

◆用意してほしいこと

購入する前にコレを用意出来るか考えてみて下さい

副業するためのコストです

要するに
・本せどりをするための時間
・スタートがこれからなら初期費用
・やる気

こういった副業で挫折する原因の第1位は
「時間が取れない」です

またさっきのシミュレーション記事のように初月などはほぼ間違いなく赤字です
(副業レベルなら全然大した額じゃないですけどね)

ある程度副業に使えるコストは確保して下さい ちょっと前にこんな記事を書いたのですが、私の場合は残業やめる、とかちょっと頑張る方向をシフトしてみて下さい

コンサルは稼ぐ道のりへのショートカットです

が…

最終的には自力で進む必要があります

自力で進む力が付けばコンサルが終わったあとも大丈夫ですからね

誰でもカンタンに稼げる!なんて私は言いません
副業とは言え適当にやったら挫折するでしょう

けどわからん情報商材買うならこっちの方が間違いないと自負してます

もしかしたら人生が変わるキッカケになりますよ

よかったらこちらから購入お願いします
前回はすぐ売り切れたので急いだ方がいいかも

yocoya(@yocoya1000)でした
↑ツイッターのフォローお願いします!
質問などあったらツイッターでもブログのコメントでも気軽に下さいね

特典のLINEグループは無料で入れます
私の事を知ってもらってから有料コンサルへ、というのもありかもしれませんね
現在43人
毎日有益なやり取りで盛り上がってますよ

あとこのブログ内のせどり記事を見れば本せどりのスタートは余裕で出来るんじゃないかなと思ってます

ではまた!